オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「永田町 黒澤」の求人情報

[ ナガタチョウ クロサワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区永田町2-7-9 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 食文化総研 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・しゃぶしゃぶ> 永田町 黒澤

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
落ち着いた環境で、未経験者も安心です!
できる時間で、できることからお願いします。
週1日~OK!シフト自由度も高いので、お気軽に応相談ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

風情ある外観からすでに映画の世界に入り込んだような名店『永田町 黒澤』。高級感あふれる佇まいではありますが、お仕事の敷居は決して高くありません。
基本的なおもてなしや調理をメインに、できることからお任せしていきます。
お客様は30代~50代の落ち着いた年齢層の方が多いので、接客が未経験の方でも焦らず仕事に取り組むことができます。
調理のお仕事も、できることからお願いしつつ気長に丁寧に教えますから安心してください。

アルバイトは週1日、1日4時間から勤務OK!
お子さんが学校に行っている間に、大学の授業が終わった後や、他のお仕事の後になど、
あなたのライフスタイルに合わせて働くことができますよ☆


□■ここでしかできない経験があります■□
場所柄、政界や業界の著名な方々が訪れることも珍しくありません!
お仕事を通して、一流の方々の世界を覗くことができます。
外国からのお客様が訪れることもあるので、英語を学びたい・活かしたい方にはピッタリの環境です♪

接待や会食といったご利用も多い当店ですが、堅苦しい接客は求めていません。
訪れる方に、あくまでもお食事を楽しんでいただくことを第一に考えています。
難しい仕事はありませんから、落ち着きを持ちながら、あなたらしく心を込めた接客でお客様をお迎えしてください。

□■「世界の黒澤」が生み出した感動を『食』で再現■□
当店のメニューのメインは、黒澤明監督が好まれた鹿児島直送黒豚・黒牛のしゃぶしゃぶ、すっぽん料理。
生産者の顔が見える上質な食材を厳選し、素材の味わいを十二分に引き出した黒澤流の粋な味わいを現代の日本へ・・・
それが『永田町 黒澤』のコンセプトです。

店内では黒澤映画の世界観を忠実に再現し、黒澤監督ゆかりの品や、監督直筆の絵コンテなども展示しています!
まるで映画に出演しているかのような雰囲気の中、ハイクラスなお客様を、あなたらしさでおもてなししてみませんか?

★『永田町 黒澤』を共に支えて下さる方、盛り上げて下さる方をお待ちしています!

「黒澤映画が好き!」
「ワンランク上のお店で働きたい!」
「接客のお仕事をはじめてみたい!」
「落ち着いたお店で安心して働きたい!」

そんな方は、ぜひ一度、面接にいらしてください。
あなたのご応募お待ちしています
<応募先>永田町 黒澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。