オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パドゥドゥ パティスリー&カフェ

「パドゥドゥ パティスリー&カフェ」の求人情報

[ パドゥドゥ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製洋菓子販売とカフェ、雑貨販売の複合店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東北本線 東大宮駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮東大宮4-14-3 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社セシオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製洋菓子販売とカフェ、雑貨販売の複合店> パドゥドゥ パティスリー&カフェ

【安心・安全だけじゃない。パドゥドゥのおいしいお菓子作り】
国産素材、オーガニック素材にこだわるパティスリー&カフェ。
徹底した素材選びと、出来立て作り立てのフレッシュさ、無添加にこだわった正直なお菓子作りをして30年。ちいさな森でお客様をお迎えします。

全国の有機農家さんや生産者さんから直送してもらった旬の国産素材やオーガニック素材を基本に無添加で店内でお菓子を手作りしています。
店内では、ケーキ・焼き菓子だけではなく、お菓子やカフェで使っている地方のこだわりの物産、雑貨販売のスペースもある複合店です。併設したカフェでは、ケーキやドリンク、お食事を楽しめます。
小さな森をイメージした隣接の駐車スペースは、緑がそよぐ木々が植えられ、鳥たちや、花々が季節を知らせてくれています。
自然の恵みを使ったお菓子や、カフェでのゆったりとした時間を通じて、お越し頂いたお客様にあたたかい気持ちになっていただけたらと思っています。

顔の見える作り手からの素材や、本当に上質な素材から作るお菓子作りのおもしろさ、難しさ。
1から作り上げるもの作りの深み。作り手や素材の事を考えながら、お客様に喜んでいただけるような美味しくて誠実なお菓子作りを目指しています。
また、お菓子を通じて、手仕事の大切さ、素材を作って下さる生産者さんのこと、自然に対する思いを伝えていくことが私たちの仕事です。

ひとつのお店で、すべてが完結しているお店です。
素材選び、お菓子作り、パッケージ、空間作りなど、1からお客様にお届けするまで自分たちの手で作り上げることができます。
思いを共有し、仲間を大切にしながら楽しく働いて下さるスタッフさんを心からお待ちしております。
<応募先>パドゥドゥ パティスリー&カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。