オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:29]

「蕎や 月心」の求人情報

[ ソバヤ ツキゴコロ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製粉石臼挽き手打蕎麦
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩10分 山手線 渋谷駅よりバスで20分
勤務地 東京都目黒区中町2-44-15 [地図]
定休日 水曜日、第3・5火曜日
運営 蕎や 月心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製粉石臼挽き手打蕎麦> 蕎や 月心

■■祐天寺の隠れ家的蕎麦屋■■
東急東横線祐天寺駅と学芸大学駅のちょうど真ん中、
徒歩10分くらいの住宅街にあります。
店の前にある大きな山桜の木を窓からのぞくことが出来、
季節によって表情を変える姿は、ほっとするひとときです。

《自家製粉石臼挽き手打蕎麦》
厳選された国内産蕎麦の実を必要な量だけ石臼で自家製粉。
北海道から鹿児島まで津々浦々、その土地によって蕎麦の表情は違います。
素材の良さを活かし、美味しい手打蕎麦を打ち上げています。

《お蕎麦はもちろん、料理やお酒にもこだわり》
店内は蕎麦屋の枠に留まらず、オシャレなカフェのような雰囲気。
若い人からご年配の方までさまざま。女性のおひとり様も多くご来店頂いてます。
一品料理は定番から、季節の食材を取り入れたおススメの料理など、
あまり手を加え過ぎず素材の味を活かした調理をしています。
器にもこだわり、陶器がメインですが、見て楽しむおもてなしも心掛けています。
お酒、特に日本酒はちょこちょこと銘柄を入れ替えて、日本酒好きのお客様(常連様)にも愉しんで頂いてます。
日本酒の入れ替えも仕事の楽しみのひとつなんです。

★お店のこだわり★
当店は、お客様の満足度を高める為に、ちょっとした気配り心配りをしています。
飲食店として、蕎麦や料理が美味しいのは当たり前のことですが、その蕎麦、料理をさらに美味しく感じて頂くため、
仕入れや調理、管理、サービス、クレンリネス、盛り付け、雰囲気作りなど、ちょっとしたことに手を抜かず、日々おこなっています。

〜担当者からひとこと〜
当店は小さなお店ですが、学ぶことは沢山あります。
大きなお店で役割を分担するのとは違い、1から10まですべて出来ますので、
やる気がある人にはいろいろとお任せしたいと思っています。
とてもやり甲斐のある仕事だと思いますよ!
将来、蕎麦屋の独立開業を目指している人を応援出来ればと思っています。
美味しい手打蕎麦の仕入れから製粉、蕎麦打ちまでしっかり学べますよ!

ご応募、お待ちしています!!


【HP】→ http://tsukigocoro.com
<応募先>蕎や 月心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。