オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Morld」の求人情報

[ モールド ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 会員制ラウンジ&カフェバー
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木4-12-11 秀栄ビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Trafficx

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ラウンジ&カフェバー> Morld

〜恵比寿・六本木・西麻布でも姉妹店を運営!!オシャレなカフェラウンジ★〜

照明を少し落とし、こころを落ち着かせる雰囲気のラウンジ&カフェバー!
ゆったりと寛げる上質な空間で絶品料理とお酒が楽しめるのがコンセプト。
幅広い方からに利用をターゲットにするため、他では出逢えないお客様とのコミュニケーションが取れます。
<人脈が広がります>またそれがあなたの経験にもつながります!
今までにない飲食店を目指し、新しいスタートをきっていきましょう♪

◆店舗展開に伴い、スタッフ多数募集中!◆

皆さんこんにちは。
この度、新規出店計画により、スタッフを募集します!
顧客ターゲットは主に各界の著名人。スポーツ界や企業経営者などを招いていきます。
我々の新事業に企画から参加してくれるスタッフを募集します!

採用人数は多数予定!求める方は、明るくて元気、ヤル気のある方。
将来独立開業したい!自分のお店を持ちたい!という夢のある方も大歓迎!
飲食に留まらず、いろいろな趣味や経歴のある方々と出会いたいと思っています♪

迷わずご応募を!!!お話するのを心より楽しみにしています。

【 面接場所 】
港区六本木4-12-11 秀栄ビルB1

※面接日に関してはメールでご相談下さい。
<応募先>Morld

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。