オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「みや美」の求人情報

[ ミヤビ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鮮魚・日本酒居酒屋 和食・蕎麦ダイニング 
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分 JR山手線 東京駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル 102 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日・年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・日本酒居酒屋 和食・蕎麦ダイニング  > みや美

 ◆厳選地酒と鮮魚、季節の酒肴で人気の「みや美」。常連さんに囲まれたアットホームな雰囲気のお店◆

女性客にも居心地がよいオープンキッチンの小さなお店です。
メインの客層は近隣のサラリーマンたち。毎週顔を出してくれる常連さんも多いです。
そんなお客様の期待に応えるべく、季節の酒肴を充実させています。

豊かな自然に囲まれた日本の恵みを、気取らずにわいわい食べてもらいたい!そう考えています☆
なので魚は店長自ら自転車で豊洲まで仕入れに行き、お値打ち価格で提供。
また釣り好きスタッフが釣り好き常連さんと一緒に釣ってきた魚を提供したりも♪
お酒は熱き想いを持った蔵元さんの日本酒を中心に、美味しいところを厳選!
時には蔵元さんを招いてお酒の会を開催したりも♪

いろいろなチャレンジをお店という箱の中でお客様と共にやっていきたいと考えています。
美味しかった、ありがとう!そのセリフを頂くために頑張っています!
飲食業のやりがいはお客様の笑顔♪そう実感できるお店です。

笑顔が溢れるお店にもっともっとしていきたい。その為に貴方の力が必要です!!!

作りたいメニューがあれば日替りメニューでお客様に食べてもらいましょう!
使いたい食材があれば料理長に仕入れてもらいましょう!
飲みたいお酒があればどんどん味見しましょう♪

貴方の成長がお店の成長になります♪ 楽しく一緒に働きましょう!!
<応募先>みや美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。