オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マンサルヴァ

「マンサルヴァ」の求人情報

[ マンサルヴァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-23-7 恵比寿レーベン 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社マンサルヴァ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> マンサルヴァ

イタリアに行かなくても、ここで十分!
真剣に技術を身につけたい方を求めています!


☆本格的なイタリアンを学びたい!という方にはオーナーシェフが世界基準の技を伝授!
 オーナーシェフが直接調理を教えます!ここから世界を目指してみませんか?

年齢・性別も問いません!
経験の浅い若手もOKですし、女性も活躍できる環境を用意しています。
将来的にも役立つ経験・スキルがしっかりと身につきます★

◆マンサルヴァで働く魅力とは?◆

大きなお店ではないからこそ、全てが学べる!
料理も接客も経営も、全てが学べるお店。

☆本場の技術が学べる
 本場の星つきレストランで腕を磨いたシェフがマンツーマンで細かく指導するのでスキルアップ できる環境です
☆フレンドリーで明るい職場
 堅苦しいお店ではないので、力む必要はありません。
 お客様に楽しいひとときを届けてください!

◆お店の特徴◆
MANSALVA(マンサルヴァ)とは『自由な手仕事』という意味のイタリア古語。 ヨーロッパ各国で修行を積んだシェフが恵比寿の街角で営む小さなカジュアルレストランです。 地下にある店内は地中海の島々をイメージしたオシャレな内装。スタッフは皆気さくなので、店内はとてもアットホームな雰囲気です!
また、この周辺は高級住宅地も多く、本物を求めるお客様が多数来店されます。


★シェフ高橋恭平の経歴★
(延べ10年ヨーロッパで研鑽を積む)

Zafferano(イギリス 1つ星)
Zaranda (スペイン 1つ星)
Arnolfo (イタリア 2つ星)
Vissani (イタリア 2つ星)

イタリア修行時代、フィレンツェの地元紙で【キッチンの王様】として特集されました。
<応募先>マンサルヴァ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。