オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「NAKAYAMAYA」の求人情報

[ ナカヤマヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩4分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿4-2-7 中山ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインダイニング> NAKAYAMAYA

【 ノンジャンルのワインと食事を愉しむ 】
2018年5月上旬に恵比寿にてビオワインと日本酒。 料理はおばんざいのカウンターだけの業態の2号店舖のオープン!

新店舗も和食ベースに枠にとらわれない料理、そしてお酒を楽しむ内容をテーマに
新店のオープニングスタッフメンバーも同時募集!
(恵比寿は東口より徒歩7分、夜のみ営業、日曜日、祝日定休日となります)

★新宿店舗はオーナーによるイベント、workshopも開催。
ワインに関するワークショップも出張開催しており、営業以外も活動中!

『NAKAYAMAYAについて』
戦前より2代に渡り酒販店を営んできた中山酒店。
2008年3月、その土地に3代目が違うカタチのサービスを提供できるお店を作りました。
コンセプトは《 NON STANDARD in SHINJUKU 》
JR新宿駅から徒歩4分の新宿の喧騒から離れた路地裏。
開発が進みこの最近、バスタやNewomanといった開業の商業施設からも歩いて1分圏内にありながらも、喧騒が全く無いエリアに当店は営業しております。

各国の食材、調理方法、今でこそ自然派ワインは普通のカテゴリーとして認知されていますが、当店はオープン当初よりこのジャンルを扱って営業をしてまいりました。   

20代後半~50代までのワイン好きのお客様が中心、お客様の7割、日により10割!が女性のお客様。
当店定番の「和牛と米茄子のラザニア」「アボガドと雲丹のグラタン」に始まり
「無農薬、有機肥料のサラダ」「ビーツと蛸、夏野菜の地中海風サラダ」「実山椒としらすのアーリオ・オーリオ・ぺペロンチーノ」「クミン風味の焼きリゾット、牛とプラムの赤ワイン煮込み添え」等スタンダードなものからひねりを効かせたジャンルにとらわれない料理と厳選の自然派ワインをお愉しみいただけます。


【 オーナーシェフ・中山皓創 】

和食のキャリアからイタリアンに転向して23年。幅広い視野を養ってきました。
実家が酒屋を経営していたこともあり、酒屋のルートを使い、新宿にない商品構成のワインと料理を自分に提供できるのではないか?という思いが
お店を開業しようときっかけ。
当店開業の大きな
ピザやパスタも扱いつつも、美味しい食事とワインに落ち着いた時間を提供するのが
モットー。 世界中の料理のエッセンスを入れてもいいのではと思います。
お客様にいいものを提供したいそんな心意気だけで働いてもらえたら最高です!

恵比寿の2号店目も和食ベースに同じエッセンスを入れて、初の日本酒も取り入れた業態にチャレンジ。 オープン間もない店作りを行えるスタッフも同時募集します。 よろしくお願いします!!!!


当店のHPです。
新宿店舗 NAKAYAMAYA
http://www.nakayamaya.com
Instagram
公式 nakayamayashinjyuku

恵比寿店舗 BASE-CHIC
http://www.base-chic.com
Instagram
公式 base_chic
<応募先>NAKAYAMAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。