オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 田焼 -DENSHO-

「鉄板焼 田焼 -DENSHO-」の求人情報

[ テッパンヤキデンショウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼きダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 多摩川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区田園調布1-61-10 ラヴィエタマガワ 1F [地図]
定休日 月曜日(※祝日の場合は翌日火曜日)
運営 株式会社フィール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きダイニング> 鉄板焼 田焼 -DENSHO-

【 お店の特徴 】

田園調布という高級住宅街にある田園調布倶楽部のシェフがプロデュースする鉄板焼き。
旬の魚介類や極上の和牛、旬の野菜までをお客様の目の前で豪快に調理します。
席数9席。目の前のお客様だけをおもてなしできる贅沢な空間です。
ランチ時は数量限定のハンバーグコースを含む4種類をご用意☆

ディナーはシェフおまかせのコース料理やお好みで選べる単品メニューも豊富にご用意。
様々なシチュエーションでご利用いただいています。

【 こんな会社が運営しています 】

飲食店経営・飲食空間のプロデュース及びコンサルティング。
現在、イタリアンダイニング、カフェ&バー他11店舗を経営。

寮も都内に完備しているので、地方の方も歓迎です。
東京八重洲でイタリアンダイニングカスピタ!東京を平成5年にオープン。
着実にファンを増やし続け業績も好調です。
社内の風通しも良く社員のアイデアもすぐ具現化できるのが当社の強みです。
女性スタッフも多く活躍しています。
現在男女比が6:4。飲食店での女性の活躍が当社の飛躍の秘訣です。
例えば、疲れた体を癒すため、体力をつけるためのフィットネスクラブの利用が可能!
また、結婚、出産後も安心して職場復帰して頂けるよう制度を充実。実際に復帰してくれる人もいますよ!

メッセージ〜あなたは飲食店が好きですか?〜

どうすればお客様に楽しんでいただき、ファンになっていただけるか
技術や能力より、情熱を持って仕事に取り組んでいく気持ちを大切にしています。
あなたのアイデアで感動を呼ぶサービスを演出してください。
地方出身者も多いので、上京されたい人も安心して働けます。
飲食の勉強をしたい方、将来お店を出したい方、一緒に叶えていきましょう。
<応募先>鉄板焼 田焼 -DENSHO-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。