オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:12]

「JOE’S SHANGHAI」の求人情報

[ ジョーズシャンハイ ]
▼お店データ
業態 中華料理・ヌーベルシノワ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩8分 東京メトロ有楽町線 池袋駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャイン 59F [地図]
運営 JOE'S SHANGHAI JAPAN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理・ヌーベルシノワ> JOE’S SHANGHAI


※東京から大阪へのUターン、Iターン勤務も大歓迎です!
行列が嫌いなニューヨーカーが30分でも1時間でも並ぶという中国料理店がある。
当社代表を務める梅野貴典が、そんなウワサを
耳にしたのは、NY在住中の1994年のことでした。
そこで出会ったのは、濃厚な蟹味噌の風味が印象的な絶品の小籠包。
梅野は、たちまちその店のファンとなり、何十回となく行列に並ぶことになります。
そして、「この美味しさを日本に広めたい」と思うようになったのです。
それから15年。これまで門外不出だった「JOE’S SHANGHAI」の味が、
ついに日本で味わえるようになりました。

梅野が日本に広めたかったのは、小籠包の味だけではありません。
長期にわたるNY生活で出会った、フレンドリーでホスピタリティにあふれたサービスの心地よさも、
多くの方々に体験してもらいたいと思ったのです。
飲食店は、料理だけでは成り立ちません。
空間とサービスもまた店の印象を左右する大切な要素だと、私たちは考えています。

サンシャイン60の59階、東京のランドマークを一望できるロケーション、
ラグジュアリーでスタイリッシュな空間、
看板メニューの小籠包をはじめ素材と味を追求したモダン・チャイニーズ、
そして、お客様の心からの笑顔を引き出す、ホスピタリティあふれるサービス。
すべての面でグローバルスタンダードを目指す、
これまでになかったチャイニーズ・レストラン。
それが、私たちが日本で広めたい「JOE’S SHANGHAI」なのです。

2011年11月に銀座に2店舗目をオープン。2013年3月大阪にも進出!
銀座店、大阪店も連日行列のできる人気店となっています。

お客様に提供するのはありきたりな料理やサービスではなく、
“これまでに体験したことがないような感動”。
そんな志のもと、「JOE’S SHANGHAI」は食というエンタテインメントを
追求していきます。
目指すのは、日本のレストラン文化の改革。
そんな熱い志をもって、共に前進してくださる方々をお待ちしています。
<応募先>JOE’S SHANGHAI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。