オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串亭 ルミネ横浜6階

「串亭 ルミネ横浜6階」の求人情報

[ クシテイ ルミネヨコハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シャンパンで食べる旬の串揚げダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 6F [地図]
運営 株式会社エイチリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シャンパンで食べる旬の串揚げダイニング> 串亭 ルミネ横浜6階

◆◇◆ 上質感を大切にした新しい串揚げの楽しみ方を提案する『串亭』! ◆◇◆

全国各地からの四季の旬材を串揚げで提供しています。(コース&アラカルト)
素材の持ち味を存分に生かした軽い串揚げ。
フォアグラや天使の海老を始めとした定番食材に加え、季節の食材をセレクトしてテーブルをコーディネートしています。
大人が寛ぐにふさわしい落ち着いた空間で、串揚げの新しい魅力をお楽しみいただきます。

飲み物は、ワイン・シャンパン・日本酒・焼酎とラインナップも多数用意し、新しい串揚げの楽しみ方を提案しています!
落ち着いた大人の空間でゆっくりと…新鮮な感動をお届けします。

横浜の夜景を観ながら素敵な一夜が楽しめるお店!
駅直結で、雨に濡れずに通勤できるなど、とても便利で快適なのがウレシイ☆
元気で明るい女性店長が盛り上げるアットホームな雰囲気も魅力。
常連の方が多い当店で「常連のお客様を作る接客術」をあなたも身につけませんか?

■『串亭』 店舗紹介■
恵比寿本店・恵比寿駅前・新宿代々木・ルミネ横浜6階・ルミネ池袋
二子玉川柳小路・日本橋三越前・京橋銀座一丁目・浜松町・名古屋

リアルテイスト本社のある恵比寿を中心に、串亭は現在10店舗展開中。
今後も、この味とおもてなしをさらに広げていきたいと思っています!

≪ お店作りのこだわり ≫
リアルテイストの各店舗には、テーマカラーがあります。
それぞれの店舗に個性のある名物メニューがあり、それぞれに個性のあるスタッフが、真摯におもてなしをさせていただく。
リアルテイスト各店のテーマカラーには、すべて同じ顔のチェーン店ではなく、地域に根付いた美味しさ、心地よさ、感動をお届けできるお店に育てていきたい、という想いが込められています。

『串亭』『二平』『金平』『萬亭』を展開するリアルテイスト

設立11年目にして、都心を中心に直営15店舗を展開中。
元気で気のいい仲間と一緒に、新しいチャレンジを楽しみませんか?

≪ モットー ≫
「チャレンジを楽しむこと」「常に一歩前へ」「常に笑顔で」
お客様満足のために必要なのは『従業員満足』です。
当社はスタッフに「やりがい」と「評価」、どちらもしっかり得られる環境をご用意しています。
毎日仕事の中で「自分」を活かし、「チャレンジを楽しむ」という精神を大切にしています。

≪ こんなスタッフ活躍中! ≫
■性別の壁を越えた組織作り⇒男女比6:4
■社員比率の高い企業体質⇒社員アルバイト比5.5:4.5
■仕事も家族も大切に!⇒既婚者未婚者比4.5:5.5

男性も女性も、社員もアルバイトも、既婚者も未婚者も、どんな立場でも活躍できる環境!
出身地は北は北海道から南は沖縄まで、日本全国から精鋭たちが集まっています。
あなたも仲間になりませんか★

[面接地]本社:株式会社リアルテイスト
     東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
<応募先>串亭 ルミネ横浜6階

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。