オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アマポーラ ルミネ池袋店

「アマポーラ ルミネ池袋店」の求人情報

[ アマポーラ ルミネイケブクロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理
席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩2分 丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8階 [地図]
運営 株式会社アマポーラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理> アマポーラ ルミネ池袋店

〜 なぜ店長or料理長にすぐなれるのか 〜
今「アマポーラ ルミネ池袋店」では、
ホール3名・キッチン3名で、20〜30代の若いスタッフばかり。
このメンバーは全員同じぐらいの力量で、
誰かが突出して力を持っているわけではありません。
もちろん、メンバーが何もできないからあなたに無理矢理任せるわけでは決してなく、
むしろちゃんとお店を切り盛りしてきた立派な戦力となる人たちです。

ただ、今回はこのメンバーを統率するような人材が欲しいため、
即戦力となって活躍していただける方を募集します。
私たちが求めることは
【1年以上のホール経験or1年以上のキッチン経験のみ】。業態も不問です。
もし、興味がある方は1ヶ月の研修を受けた後、
本当に店長や料理長にスグなれます。

また、「さすがに1ヶ月だと早すぎる…」と不安になる方に関しては
3ヶ月、半年と成長スピードに合わせてお店をお任せしていく予定。
要は、すぐに店長or料理長になりたいならなれるという環境なだけなのです。

近々、自分のお店を持ちたいと思っている方
この機会は絶好のチャンスです。
本格スペイン料理の「アマポーラ ルミネ池袋店」の店長or料理長になってみませんか?

〜 とにかく自由で、言われることは売上のことだけ 〜
ホールのオペレーション、食材・飲み物の選定、業者選び、メニューの考案、スタッフの育成…など
考えるのは全て自由!
「こうしろ!ああしろ!」といったことは一切言いません。
というのも現在アマポーラは4店舗運営していて、
全て店長や料理長の裁量に任せています。
なので、仲間と協力しながら自分の好きなようにお店を運営していけるのです。

気をつけて欲しいのは、売上のことだけ。
あまりに自由にやりすぎて、売上数字を管理できないというのはさすがにいけません。
きっとそれはどこの飲食店も同じでしょう。

だからといって、目標を達成できないと
経営陣が「なんでできないんだ!」と言って、頭ごなしに注意するわけではありません。
「どんな対策を練っていこっか」
「こんな工夫をしてみたらどう?」などと
一緒に考えなら売上を管理していくことができます。

上司にガミガミ言われて働き続けるよりも
責任を持って自由にやってみたい!と挑戦意欲のある方にピッタリです。

〜 本格スペイン料理を学んで独立するスタッフが多数  〜
和食、イタリアン、フレンチなどは日本に数多くあります。
でも、スペイン料理はまだそこまで多くはない。
だからこそ、このニッチな業界の中で独立しやすいと思います。
店長ならソムリエがいるので、ワイン選びのセンスも磨かれますし、
料理長ならパエリヤ、アヒージョ、マンチェゴ、カジョスなどのスペインを代表する料理をイチから学んでいけます。
事実、当店で経験を積み、スペイン料理のお店を開いたスタッフを多数輩出しています。
素早く店舗運営の経験を積んで、将来自分のお店を持ってみたいと考えるなら最適な環境です。
<応募先>アマポーラ ルミネ池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。