オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかな庵 澪つくし

「さかな庵 澪つくし」の求人情報

[ サカナアン ミオツクシ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級さかな料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩7分 半蔵門線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-10-6 青山山田ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級さかな料理店> さかな庵 澪つくし

新鮮な魚介料理で人気の北参道ボガマリ・クチーナ・マリナーラが、「和」の「さかな料理屋」さんを作ります。

大人の集う街、渋谷二丁目の裏路地にひっそりと佇む「さかな庵 澪つくし」
四方(よも)の海よりもたらされる津々浦々の締め方の素晴らしい「本当に美味しい」魚介を、季節感あふれる山野の幸、滋味溢れる旨い美酒とともにお楽しみいただけるこだわりの「さかな料理屋」です。

ショーケースに並んだ食材をお客様に直接お選びいただき、お好みの調理法にてご提供するスタイルです。

とにかく美味しいお魚を食べていただきたい、その思いを込め「みをつくし」ておもてなしさせていただきます。

澪つくし ー 水路に杭を立てられる行き先案内のしるべ。

ゲストの方々が安心してお楽しみいただける魚料理屋の「澪つくし」、道しるべとなれるようなオンリーワンのお店作りをしていきます。

オープニングから是非戦力としてあなたの力を発揮してください!
<応募先>さかな庵 澪つくし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。