オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「そば倉一」の求人情報

[ ソバクライチ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 そば割烹 和食
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩7分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西五反田7-7-2 エスティメゾン 101 [地図]
定休日 日曜日祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば割烹 和食> そば倉一

---------------------------------------
五反田にある人気のお蕎麦屋さん♪
お酒も楽しめる落ち着いた雰囲気のお店です。
---------------------------------------


【 こだわりが詰まった『そば倉一』】
五反田、山手通り沿いにある『そば倉一』。
オフィス街に佇む、落ち着いた雰囲気のお店です。

石臼挽きの自家製蕎麦粉を使用した、お蕎麦が自慢!
このお蕎麦を求めて、ご来店される常連のお客様も多数いらっしゃります。
お蕎麦だけでなく、揚げ物や焼き物などの逸品料理も自慢です。
定番の「出汁巻き玉子焼」や「天ぷらの盛り合わせ」をはじめ、「信玄鶏の塩焼」や「自家製からすみ」などココでしか味わうことのできない逸品料理が多数。
築地から仕入れ、産地にこだわった新鮮なお刺身も豊富です!

また、お料理に合う地酒などのお酒も多数取り揃えています。
夜は仕事帰りに軽く一人で地酒を飲み、肴を食べ〆にせいろで帰るお客様も多くいます。

【 木目調の落ち着いた店内 】
店内は木目を基調とした、落ち着いた雰囲気。
清潔感があり、jazzが流れている店内は、誰もがくつろげる空間を演出しています!
一人で来る女性も多くいます。
常連のお客様をはじめ、ファミリーの方からご年配の方まで幅広い層のお客様から愛されているお店です♪

【 個人店ならではの温かみがあります 】
『手打ち蕎麦 倉一』では個人店ならではのお客様との距離感を大切にしています。
安心して食事が楽しめるアットホームな空間が当店の魅力です。
お客様との会話を楽しみながら働ける環境ですよ♪

ご案内から調理、お見送りまで、あなたなりの『おもてなし』をお願いします!
わからないことは一から丁寧に教えていきます。
店主をはじめ、スタッフ全員でサポートしますので、安心してください。
また、店主もスタッフもまだまだ勉強中なので、みんなで一緒に切磋琢磨し
このお店を盛り上げていきましょう!

ご応募お待ちしています!
<応募先>そば倉一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。