オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 真鶴ガーデン

「真鶴ガーデン」の求人情報

[ マナズルガーデン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和・洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 真鶴駅より徒歩12分 
勤務地 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1408-1 [地図]
運営 真鶴さんかく屋根

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和・洋食> 真鶴ガーデン

◆◇ 一軒家を丸ごと使用!和・洋をミックスしたダイニング『真鶴ガーデン』◇◆
真鶴にある小さな森のレストラン。
ゆったりまったりとした空間を提供します。

= オープニングの調理メンバー募集開始! =
今年7月15日のオープンに伴い、調理スタッフとして活躍できるスタッフを探しています。
基礎的な調理スキルがあれば問題ないので、「経験が浅い」「他業態経験しかない」という方もまずはお気軽にご応募ください!

スタッフの平均年齢は30〜40代です。(現時点)
和食店で修行を重ねたシェフもいますので、腕を磨きたい方にも持ってこいの環境です。
これから"皆で協力"し、地域に愛される人気店を目指していきます!

◆ アットホームダイニング ◆
一軒家をまるごと使用した、打ちっぱなしのガラス窓が印象的な開放感のあるお店。
テーブル、デッキ席なども用意しています。
冬は暖炉もあり、雰囲気のあるお店です。

店内の雰囲気は"昼と夜"によって仕様が変化!
昼はランチ・カフェタイムとしての明るく家庭的な空間に。
夜はディナータイムとしての落ち着いた空間に。
各時間帯での楽しい一時を過ごしていただけます。

● メニュー紹介 ●
ランチ ⇒ オニギリランチ、カレーライス、小鉢、刺し身、パスタなどの洋食。
カフェ ⇒ 軽食(ワッフル、サンドウィッチ)、かき氷、ドリンクメニュー。
ディナー ⇒ バーとしてのドリンクメニュー+懐石料理等の和食。
※夜は予約制のお店となります。

〜 オープン前から勤務可能! 〜
オープンまでは、給料をもらいながらオーナーの知人のお店で修行ができます。
料理旅館で活躍された一流の調理人さんのお店です。
※4月から可能。チャンスです、準備期間に腕を磨いて下さい!

【 担当者メッセージ! 】
客席が近い為、美味しい料理で喜んで下さるお客様の姿を直接感じることが出来ます。
あなたには美味しい料理を丁寧に作って頂きたいです。
真鶴は周りが海に囲まれ、休日は沢山の釣り人が来ます。
一周歩いて回っても90分の自然が沢山ある小さな町です。
休みの日にはゆっくり散策して見て下さい。
きっと住みたくなる町です!

"美味しい料理を丁寧に使っていただきたい"
誰もが感動するような料理で、たくさんの方に喜びを与えていきましょう!
<応募先>真鶴ガーデン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。