オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFEカーリースクラム

「CAFEカーリースクラム」の求人情報

[ カフェカーリスクラム ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ギャラリー
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩5分 山手線 目白駅より徒歩6分
勤務地 東京都豊島区西池袋2-30-20 音羽ビル B1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ギャラリー> CAFEカーリースクラム

◆イベント好きの方大歓迎!店長として自由にお店回してみませんか?◆
お店の中心となっていただける方を募集いたします♪


普通の飲食店とはちょっと違う、個性を大切に☆
落ち着いた雰囲気のラグジュアリースペースと、中央には中庭がありキッチンとカウンター。
奥にはニューヨークのアトリエをイメージしたカジュアルスペースがあります。
結婚式のパーティや、音楽や演劇のライブ、お笑いやダンスなどのパフォーマンス、ギャラリー展示では絵画や写真、ジュエリーなどの作家作品展示を行っています。

なのでイベントの企画が好き!パーティーが好き!という方大歓迎◎
個性を大事にしていきたいのであなたが良いと思うお店作りを行ってください。

カーリースクラムのお客様とご縁があって仕事に発展することも珍しくありません。
知る人ぞ知る隠れ家CAFEではありますが沢山の人をひきつける魅力があります。

イベント時は賑やかな店内ですが、普段の営業は、席数が少なく天井も高くゆったりとレイアウトした空間なので、お客様は心地よい大人の時間を過ごされています。

独立希望者大歓迎★
当店では実際に独立したスタッフもいます。
まずは当店でお店の運営の仕方などを学んでください。
もちろん実際イチから独立したいといったときにはポイントをお教えいたします!

また独立したいけど資金に苦労している…という方は是非ともご応募ください!
ハコはあるので自由にやりたいことやっちゃいましょ♪

HPもあるので一度覗いてみてください!
https://www.karlyscrum-kitchen.com/
ご応募いただいたら即選考!お待ちしております★
<応募先>CAFEカーリースクラム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。