オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「漁火」の求人情報

[ イサリビ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 銀座線 外苑前駅より徒歩1分 半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山2-27-28 グラン青山 B1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 漁火

◇◇4月OPENに向けてオープニングスタッフ募集!◇◇

漁火(いさりび)は、魚介類を中心とした旬の食材を、本格的な調理でお楽しみいただける創作和食ダイニングです。
4月6日のグランドオープンに向けて、オープニングスタッフとして働いてみませんか?

◇新鮮な食材を活かす、漁火の流儀
築地の卸から仕入れる新鮮な魚介類。
契約農家から仕入れる鮮度抜群の有機野菜。
蔵元から直送される地酒。

厳選した旬の食材たちを素材の持ち味を存分に生かし、最適な方法で調理するのが、漁火の食の流儀。
豊富な業態の経験を持つ料理長が自慢の腕をふるって、心を込めて調理します。

~メニュー例(予定)~
・築地卸問屋から毎日仕入れる刺身盛り合わせ
・その日の旬な魚で作るカルパッチョ
・漁火特製うに鍋
・漁火特製ポテトサラダ

◇南青山の和モダン空間
都内でも屈指のお洒落なエリアで、流行の発信地でもある南青山。
この近辺のトレンドに敏感な皆様にもご満足いただける、上質な和モダン空間を目指してお店づくりをしていきます。
落ち着いてほっと一息、肩ひじ張らずに寛げる、そんな都会の隠れ家になればと願っています。

◇立ち上げメンバーを探しています!
4月6日のグランドオープンに向けて着々と準備を進めています!
企業理念は「旬な食材を親しみのある接客で楽しんでもらう」こと。
新規オープンのお店なので、みんな一緒のスタート地点から、この企業理念に向けてはじめの一歩を踏み出しませんか?
お店の立ち上げメンバーとして、一緒に楽しみながらお店づくりを手伝ってくれる方をお待ちしています!
<応募先>漁火

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。