オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん なべ屋

「やきとん なべ屋」の求人情報

[ ヤキトンナベヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 やきとん・もつ焼き屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 丸ノ内線 中野坂上駅より徒歩3分 都営大江戸線 中野坂上駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中央2-30-6 1F [地図]
運営 やきとんなべ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん・もつ焼き屋> やきとん なべ屋

常連とたくさんしゃべって、
美味しい料理もいっぱい作って、
いろんな種類のお酒を注いであげて、
そして営業が終わったら職場仲間と飲み明かす!


そんな日々が続く「やきとん なべ屋」
仕事も遊びはつねに本気!それは我々の唯一無二のモットー。
仕込み中は真剣でも楽しく!営業時間中は楽しく話しながら、本気で美味しい料理を作る!
すべてが終わったら同士と共に飲んで、遊んで、1日を締めくくる!
そんな時間が過ごせる場所に少しでも興味を持ってくれた方、一度お店に来てください。
堅苦しい面接はしません。ノリやフィーリングで採用が決まる!

または、よかったら呑みにでも来てください。
雰囲気が良いと感じてもらえたら、それで合格!形式にとらわれないカタチで合否を決めます。

お店に紹介すると『やきとん なべ屋』は中野坂上駅から歩いて3分もしない やきとん・もつ焼き屋です。
新宿にも近いので、アクセスは便利!
カウンター席メインの35席ほどのこじんまりとしたお店です。
いろんな種類のやきとん・もつ焼きからお酒が進む一品メニューが揃っています。
味には自信があります!その証拠に毎日が満席&ワイワイ賑わっています。
某口コミサイトの評価も上々!そんなお店『やきとん なべ屋』ですよ。

最後まで読んでいただけた方へ・・・
ここまで読んでもらえたら、応募しない理由はないのでは?
気軽な感じでも大丈夫です。まずは会わないと何もはじまりませんので、応募を待ってます!
<応募先>やきとん なべ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。