オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「bistro ju-ru」の求人情報

[ ビストロ ジュール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩4分 
勤務地 東京都武蔵野市中町1-19-10 ルピナス武蔵野 103 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> bistro ju-ru

<<ディナータイムのスタッフ募集>>

「日本ワイン&自然派ワイン」
をコンセプトとしたカジュアルなワインビストロです。

野菜は、地元の有機野菜を中心に使用。その他食材も大半が国産。素材を活かした優しい味わいの料理をフレンチ・イタリアンベースで提供します。

来店されるお客様のほとんどが、近隣にお勤めの方、近隣にお住まいの方です。地域密着のオシャレで雰囲気のいいビストロで働きませんか?

もちろん未経験の方も大歓迎です。
美味しいものを食べるのが好きな方、お酒が好きな方、元気で明るい方、素直でまっすぐな方、等々大歓迎です。

当店は、15席程度の小さなお店です。少ない人数で運営しているため、調理、サービス、料理やワインの知識、広報宣伝、等やる気次第で様々な知識を深めることができます。

将来独立を考えている方、自分のお店を持ちたい方、経営に興味がある方にとっては勉強になる環境かと思います。店主の経験、知識を全てお教えします。

気軽にお問合せ下さい。ご連絡お待ちしております。
<応募先>bistro ju-ru

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。