オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりビアー 麻布十番店

「とりビアー 麻布十番店」の求人情報

[ トリビアーアザブジュウバンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番2-1-10 1F [地図]
運営 株式会社インセプション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋> とりビアー 麻布十番店

~美味しい焼き鳥、お酒でお客様を幸せに!『とりビアー 麻布十番店』~
アルバイト積極採用中!!未経験者大歓迎!!
みんなが元気になれる♪とても賑やかな空間で一緒に働きませんか?


麻布十番駅から歩いて1分。
よなよな賑わう人気スポット!
地元の方やサラリーマン、友人との飲み会、お一人様etc.
日々多くの方が癒しを求めて来店されます。

~ 広がる"寛ぎの空間" ~
温かみを感じるレトロでどこか懐かしい雰囲気のお店。
いつも賑やかな店内で、食事とお酒をカジュアルに楽しめます。
懐かしい音楽を聴きながらしっぽりと過ごしたり、仲間とワイワイ過ごしたり。
お客様1人ひとりに合った"癒し"をご堪能いただいてます。

~ 素材にこだわる焼き鳥 ~
「宮崎県産の若鶏」を使用した、美味しい焼き鳥や鶏料理が当店の看板メニュー!
リピート率激高の美味しい料理を冷えたビールと共に楽しめます♪

□ ■ 若いメンバーが多数! ■ □
スタッフは20代の元気な方を中心とした活気溢れるメンバー達☆
お店の熱気に負けないガッツと明るい笑顔で、お店を盛り上げています。
大学生やフリーターなどがメインで女性も活躍しています!

★未経験者大歓迎!分からないことがあれば一から教えます!★
時給1100円~昇給もありますので、頑張った分はしっかり還元します◎
和気あいあいとした職場でアナタらしく働いてみませんか?バイト仲間が多数!
入社後は沢山コミュニケーションをとりながら、皆と仲良くなってください!

《 活躍の場は現場だけにとどまらず 》
まずはとりビアーで現場の経験を重ねつつ、本社経営への参加し、
飲食店のプロデュース・ディレクション・コンサルティング業務にも挑戦していただきます。
業態も問わないので、新たな業態にチャレンジしてみたい!という方も歓迎します。
経営会社は話題のお店をいくつも手掛けている会社です!
あなたの考える、今までにないお店を共に創っていきましょう!!
<応募先>とりビアー 麻布十番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。