オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火やきとり 富吉

「炭火やきとり 富吉 」の求人情報

[ スミビヤキトリトミキチ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥、鳥料理、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県市川市八幡2-13-19 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、鳥料理、居酒屋> 炭火やきとり 富吉

★☆ 食べログ3.6 本八幡で予約必須の人気店 ★☆
本八幡駅徒歩2分!メディアでも紹介されたハイグレード焼鳥!


「炭火やきとり 富吉」はこだわり素材を使った絶品焼鳥が人気のお店。
水郷鶏を刃で仕入れ、手打ち、手串にて紀州備長炭で丁寧に焼き上げます。

新鮮な水郷鶏はストレスのない環境で育てられたこだわりの鶏。旨みが濃厚でプリッとした歯ごたえが絶妙!
塩は一年天日塩で七味は全て国産。毎日火を通さないといけない程デリケートな天然塩を、熟練のスタッフが手振りで一本一本丁寧に味付けしています。
きめ細やかで食材のうまみ成分を逃がさない紀州備長炭で、平均800℃の温度調節でからりと焼き上げます。

焼鳥以外の一品料理もひとつひとつ手間暇かけてお作りしています。
料理に合わせるお酒はワイン・日本酒・焼酎・カクテル等、定番モノからマニアックなものまで幅広いラインナップ。

お店は30席に満たないこじんまりとした空間ですが、カウンター席・掘りごたつ・個室もあり、さまざまなシーンでご利用可能。
仕事帰りにサクッと一杯、友人とゆっくり食事、週末はお子様連れファミリーにも人気です。

~★ 「出没!アド街ック天国」の本八幡編で紹介されました! ★~
駅チカで地元で愛されるお店で、人気番組でも紹介されました♪

~★ こんなスタッフ活躍中! ★~
ホールスタッフは20代のアルバイトが多数。キッチンは募集中です!
お店はアットホームで落ち着いた雰囲気なので、お客様とスタッフの距離も近い♪

未経験からスタートした人も多数☆飲食店勤務が初めての方もご安心ください!
気さくで話しやすい店長とスタッフが一から優しく教えます。
また、将来独立を目指す方には店主がすべて伝授!あらゆる面でサポートします。

まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております!
<応募先>炭火やきとり 富吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。