オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖もっチャーハン まるも

「元祖もっチャーハン まるも」の求人情報

[ ガンソモッチャーハンマルモ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 チャーハン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 原宿駅より徒歩2分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-21-15 ATMビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社本村実業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャーハン専門店> 元祖もっチャーハン まるも

原宿で話題のチャーハン専門店
数々のメディアでも取り上げられたお店で経験を積んでいきませんか?


オーナーのチャーハン作り好きが高じて誕生したお店です。
メニューはチャーハンがメイン!カウンター席のみのこじんまりとした空間でこだわりのチャーハンを提供しています。
自家製XO醤をベースに、巨大ガスバーナーで焼くパラパラ・チャーハン!
注文を受けてから調理する為、つねにアツアツが楽しめます。
シンプルな味付けの元祖もっチャーハンを中心に、12種類と月替わりのチャーハンを提供しています。
高菜、キムチ、チャーシュー、カニ肉など種類は多彩!
トロトロなめらかあんかけをトッピングにしたあんかけもっチャーハンはお店のNo.1メニュー。
サイドメニューには水餃子やサラダも提供しますので、お腹いっぱいになれる食事ができます。

カウンターメインのこじんまりとした店内。
ランチ、ディナーどちらも常にお客様で賑わっています。
そんな店内では現在、4人のスタッフがシフトを組んで、日々活躍しています(社員1名・アルバイトスタッフ)
定着率も高い!バイトで入った方も2,3年は続きます。
若いメンバーでもあり、仲良しです!海にいったり、食事にいったり、プライベートを一緒に過ごすこともしばしば。
(営業をはやく切り上げて飲みにいったりもします!)
新しいメンバーもスグに馴染めますので、楽しくチャーハンを作ったり、提供していきませんか?

東京・国内では珍しいチャーハン専門店
人が揃い次第、店舗拡大を視野にいれています!より多くの人達にチャーハンの魅力を伝えていく心強い仲間を募集します!
無類のチャーハン好き!大歓迎!
今後は新店の立ち上げにも関われますので、お店創りにも挑戦したい方にもピッタリです。
我々と一緒に『元祖もっチャーハン まるも』を盛り上げてください!
<応募先>元祖もっチャーハン まるも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。