オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パスタ&ワイン 壁の穴 自由が丘店

「パスタ&ワイン 壁の穴 自由が丘店」の求人情報

[ カベノアナチジユウガオカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩1分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-8-21 メルサパート1 3F [地図]
運営 株式会社壁の穴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ専門店> パスタ&ワイン 壁の穴 自由が丘店

◆◇◆ パスタ&&ワインのお店 ◆◇◆
リニューアル・オープンに伴い、お店を盛り上げてくれる仲間を積極的に募集しています!


目指すのは“壁の穴”自慢の和テイストのパスタやシェフが腕を振るって作るイタリア料理を楽しめるお店!
小皿料理からお肉・鮮魚を使ったメイン料理まで、種類は豊富★
イタリアンワインを中心に、こだわりのワインと共に食事を楽しめるお店「パスタ&ワイン 壁の穴」。
そんな“壁の穴グループ”の新しい業態を一緒に盛り上げていきませんか?

~昭和28年創業以来、変わらぬ味と時代との共存で、右肩上がりの好業績!~
今では当たり前のようにある「たらこ」「いくら」「キノコ」「納豆」などを使った和風スパゲッティ。
それを初めて世に生み出したのが“壁の穴”ということはご存知でしょうか。
新鮮な海の幸、山の幸を使って日本人の味覚にフィットするスパゲッティを作れないだろうか。
日本の食文化が育んできた自然の恵みをそのまま生かせたら。
こんな発想から「壁の穴」はスタートしました。

1号店は昭和28年創業。スパゲッティといえば「ミートソース」「ナポリタン」が定番の時代です。和風の具材を和風だしでからめたオリジナルの味わいは爆発的な人気を呼び、連日のように行列ができるほどでした。
日本の食材を生かすユニークなレシピと味付け。食材への贅沢なこだわりは、今も昔もまったく変わりません。

パスタ業界の老舗中の老舗である「壁の穴」には20年以上も通っているというリピーターもいるほど。
昔からたくさんの著名人も通う、隠れた名店です。
当時は子供だった人、学生だった人などが立派な社会人となり、親となり、懐かしい味を求めてやって来ます。3世代で楽しむ姿も。
今もメニュー開発に余念がなく、子供から年配の方まで幅広い層に愛されています。

自由が丘店は自由が丘駅からスグ、白・茶・黄の3色を基調としたモダンでお洒落な空間♪
サラリーマン・OL、若者やカップルのデート、家族連れなど、幅広い層が来店☆
一人でも入りやすく、グループ利用も多数。連日たくさんの笑顔であふれています。
スタッフは20代の若いメンバーを中心に、日々切磋琢磨しています★

【 系列店情報 】
・壁の穴 日比谷シャンテ店 http://www.hotpepper.jp/strJ000010332/
・壁の穴 千葉そごう店 http://www.hotpepper.jp/strJ000700434/
・壁の穴 原宿店 http://www.hotpepper.jp/strJ000006223/
・壁の穴 渋谷本店 http://www.hotpepper.jp/strJ000006051/
・パスタ&ワイン 壁の穴 西武池袋店(リニューアル OPEN!)
・パスタ&BAR 壁の穴 そごう横浜店(リニュアル OPEN!)

【 壁の穴グループ 】
全国に8ブランド、33店舗を展開中。緩やかに右肩上がりを続ける安定&成長企業です。
主要ブランド「壁の穴」のメニューは80種類以上。創業当時お客さまの意見を元にメニューを開発してきたように、お客さま、社員、取引業者、当社に関わるすべての方々とのよいリレーションシップを今後も大切にしていきたいと思っています。

【 担当者から一言! 】
これまでに、何百人ものスタッフが一人前の料理人へと成長しています。
あなたの経験に合わせたステージをご用意していますので、ご安心ください。
お店も人材も入れ替わりの激しい飲食業界にあって、創業60年以上経過しつつ今なお成長を続ける壁の穴グループ。
未経験の方、安定した環境で働きたい方、将来独立したい方、誰をも優しく迎え入れています。
<応募先>パスタ&ワイン 壁の穴 自由が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。