オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「わたら瀬」の求人情報

[ ワタラセ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩3分 銀座線 渋谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-15-2 住報ビル B1 [地図]
定休日 日、祝
運営 株式会社OneAlliance

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季料理居酒屋> わたら瀬

■◇渋谷発!日本の最高峰を目指す本格和食料理居酒屋 わたら瀬 ■
1年間の地球一周旅行をして「和」の大切さに気付きこの店を始めたオーナー!
現在の若手料理長は超一流の料亭で修行を積んだプロ中のプロ。
1年目でも大手や料亭では出来ない仕事を短期間で即戦力になるように教えます!!!

《 50年続く老舗居酒屋!!とっても落ち着きます 》
お店の歴史は50年を超えてきます。よく渋谷っぽくない雰囲気だけど
「逆にそれがいい」とお客様からはよく言われますね。
ホントこじんまりとしたお店で、働きやすさは日本一!
客層は長年のリピーターの方が多く、雰囲気はあったかいんです。

=スタッフは20〜30代の若い方が中心!=
社員・アルバイト共に人数は少ないですが、家族のように皆で楽しくやっています。
仕事のレベルは高いけど、仕事は楽しくやるもの!皆で一緒に最高の店づくりをしていきましょう!将来的には新店舗を任せるので自分の店を持ちませんか??

●社員:3名、アルバイト:2名
卒業まで働く学生、長い間働くスタッフも多いです。

□ 超一流の味をご提供! □
"魚の宝庫"八丈島より直送した、鮮度・味共に抜群の厳選素材にこだわるお店。
そんな食材の仕入れは、現地へ直接出向いて視察するのが「わたら瀬」流!
漁師さん、農家さんと交流する事で人脈作りもできます。

提供する料理は完全に手作りにこだわり!
居酒屋でありながら、本格的な和食・四季料理の調理スキルが短期間に習得できます。
もちろん、豊富なお酒の知識も学べる環境です。

■新店で働きたい方
近々、2店舗目の出店も考えています。
独立を目指す方には学べる事も沢山あります!

【 50年続く"わたら瀬"! 】
豊富なキャリアから生み出される、安定した運営の秘訣を学べます。
将来に向かってスキルアップできます!

ぜひ一度お会いして、お話できたらと思っています。
ご応募お待ちしています☆
<応募先>わたら瀬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。