オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和幸アトレ新浦安店

「和幸アトレ新浦安店」の求人情報

[ ワコウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京葉線 新浦安駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安 1F [地図]
定休日 不定期(施設の定休日に準ずる)
運営 和幸商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> 和幸アトレ新浦安店

【 とんかつ分野のトップランナー 】
とんかつ専門店「和幸」をはじめとする飲食店を運営するのが、私たち和幸商事株式会社。
川崎市からスタートしたその歩みは、すでに半世紀以上。店舗数は283店舗まで拡大してきました。近年は海外への事業展開も行なうなど、常に前を見て歩み続けています。

<運営会社概要>
会社名:和幸商事株式会社
設立:1958年10月
売上高:239億円(2016年12月期)
店舗数:283店舗(全て直営店)
従業員数:240名(グループ合計735名)

長年に渡り育んできた和幸伝統の味とサービスをどこの店舗でも提供するために、展開している283店舗は全て直営店(海外含む)。総合外食産業として、また、とんかつ専門店のパイオニアとして、、もっと多くのお客様に愛されるため、日々新たな努力をし続けています。

<老舗の誇り!和幸由来のサービスも!>
『ご飯・キャベツ・味噌汁のお替り自由』。全国のとんかつ屋さんで見受けられるこのサービス。実は和幸が初めて全国展開したものです。「和幸のとんかつで、おなかいっぱい食べてもらいたい」そんな創業者の願いから始めたサービス。その他にもドレッシングで衣が台無しにならないように、とんかつ網を使用することも、和幸がはじめたサービス。とんかつにとことんこだわってきたからこそ、生まれたサービスです。

【 大手飲食企業ならではの強み! 】
賞与年2回(平均4.5か月分/2016年度実績)をはじめ、
月8〜9日休み、時間外手当などの各種手当、保養所、etc.
長く働ける環境が整備されていることが強み!
週に2日間は必ずお休みが取れるなど、休日もしっかりあります。
さらに!手当も充実させたりして、
”お客さまの幸せのために”を経営理念として掲げて、
長年整備されてきた成果でもあります。
色んな方々に長く働いてもらえるような環境fが自慢です!

【 公平な評価基準 】
店舗管理能力・サービス力をみる「営業技能検定」。
調理技術をみる「調理技能検定」の両軸が昇給昇格の基準になります。
1〜3級までの3段階があり、正当且つ公正な評価制度を導入。
単純で明確なこの制度により、頑張り次第でいくらでも上を目指すことが可能!
あなたも積極的に昇給・昇格を狙って、評価試験にチャレンジしてください。
<応募先>和幸アトレ新浦安店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。