オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「confire3519」の求人情報

[ コンフィルサンゴウイチキュウ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 大人の隠れ家イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 日比谷線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座1-14-10 松楠ビル B1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人の隠れ家イタリアン> confire3519

◆◇『confire3519』イタリアンをベースとした多彩な料理! ◆
=3/8プレオープン!!新メンバー募集★=


素材本来の良さを活かし、生産者が本当に伝えたい情報、人の想いを"カタチ"にするお店。
全26席の隠れ家的な空間でシェフこだわりの素材を活かしたメニューを提供します。
オリンピック開催を間近に控え多様な文化や人材が入り混じる銀座のお店で、
個性的なコンセプトゆえ、海外も含めたお客様とのコミュニケーションを通して、ご自身の探求は魅力のアピールに持ってこいの環境です。
プロ意識を学びたい、意識したい、知的好奇心旺盛なあなたの"挑戦"を全力で応援します!

■□ 場所は大人の街"銀座"! ■
銀座一丁目駅から歩いて1分の場所にオープンする「confire3519」
店内にはゆったりとしたカウンター8席、テーブル18席をご用意。
"落ち着いた大人の隠れ家"をイメージした、寛ぎの空間となっています。

現在集まっているスタッフは、30代のシェフ、パティシエ(女性)。
皆、オープンに話し合うのが大好きなので働きやすさは抜群☆雰囲気の良さには自信あり♪
何よりも"スタッフを大切にする"お店にしたいと考えています。

◎素材を活かしたイタリアン◎
素材一つ一つが持つ特徴や旨味・長所を最大限に活かした料理の数々を、厳選した自然派ワインとペアリングしてご提供します。
料理とお酒の相性を重視し、和洋問わず幅広いメニューを取り揃えています!

□ やりがいを持って、未来へのステップアップを! □
少人数制で革新的なお店のため、常にアイディアがお店に反映されやすい!
マニュアル化の進んだ大型店では中々学べない、貴重な経験をすることができます。
ここで得たものが、将来の目標を達成するための糧となることを願っています。

=今後も試行錯誤しながらも挑戦的に店舗を広げていく予定です。=
ワンフロアの店内だからこそ、1人ひとりの責任はあれど、経験値と喜びに満ちています!
お客様の気持ちに寄り添い、その期待を越えた感動でまた来ていただけるお店を共に創っていきましょう。
<応募先>confire3519

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。