オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

「韓日館」の求人情報

[ カンニチカン ]
▼お店データ
業態 高級料理店、個室(大、小)
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 南北線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番2-9-7 ディオーネ8ビル 2F [地図]
運営 株式会社ラズリジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級料理店、個室(大、小)> 韓日館

■ 外国大使館・VIP御用達!麻布十番の高級焼肉店『韓日館』■

麻布十番駅から歩いて3分の高級焼肉&韓国料理のお店。
3月中旬にリニューアルも決定!

= 7タイプの"完全個室席"あり! =
和をイメージした落ち着いた雰囲気の店内。
木を基調とした明るい店内は、和が溢れる"癒しの空間"を作り出しています。

用意している座席は全て"完全個室!"
4名様~最大30名までご利用いただける様々なニーズに対応!
接待やビジネス、記念日でのご利用の他、大使館勤務の方やVIPまで幅広くご利用いただいてます。
普段話すことのない方とコミュニケーションが取れるため、あなたの人生観がグッと広がります!

スタッフは25才~40才の若く元気な方が中心!
接客・調理スキルを磨きたい、他では体験できない仕事をしたいなど、様々な理由で働く方がいます。
あなたも目標に向かって積極的にチャレンジしてみてください!
頑張るあなたを、会社としても全力で応援していきます。

□ A5ランクの黒毛和牛と本場韓国の料理! □
産地にこだわらない黒毛和牛を仕入れ、それを更に熟成。
このひと手間が最高の"うま味"を引き出しています。
韓国料理もスンドュブやチヂミなど、本場の味を再現!
様々な調理の知識を学び、スキルアップできる環境です。

■待遇面にもこだわり!
休みをしっかりとりながら給与も高スタート!
経験のある方は更に待遇UPを目指すことができます。
しっかり稼ぎ、しっかり休む....働く上でとても重要な事と考えています。

スタッフ皆で協力し合い、メリハリを持って仕事をしていきましょう!
<応募先>韓日館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。