オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 まき野

「居酒屋 まき野」の求人情報

[ イザカヤマキノ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 高田馬場駅より徒歩5分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区高田馬場3-12-24 [地図]
定休日 日曜日
運営 居酒屋 まき野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 居酒屋 まき野

その日一番の獲れたて鮮魚を使った料理と日本酒が自慢!
常連のお客様を中心に、明るい宴が毎日繰り広げられている『居酒屋 まきの』


高田馬場駅から徒歩5分。
ゆったりとくつろげる掘り炬燵席とカウンター席が揃っている一軒家居酒屋です。
料理は和をベースとしたこだわりの逸品を数多く用意しています。
食材はすべて国産!厳選したお野菜から新鮮なお魚やお肉が毎日届きます。
大間のマグロを使ったお造り、季節の素材たっぷり「本日のサラダ」、黒豚のしゃぶしゃぶなどのこだわりメニューをご用意。
出汁の効いた玉子焼や炭火で焼く焼鳥などお酒と楽しめる一品料理も多数揃えています。

定番の日本酒から希少な銘柄などを常時30種類以上揃えています。
日替わり酒やカクテル・サワーなどとお酒のラインアップも豊富!気の合う仲間同士の飲み会や宴会、会社の接待など、様々なシーンで楽しんで頂いているお店です。

~・~幅広い知識や経験が積める職場!~・~
全国厳選の食材や他のお店では味わえない日本酒が揃っているお店です。
大間の本マグロ・紅芯大根などの国産お野菜・七賢や鳳凰美田など人気銘柄日本酒・・・
食材の目利きやお酒の知識が学べますので、スキルアップを図りたい方にはピッタリ!
店主・経験豊富なスタッフが丁寧に教えます。未経験の方が安心して過ごせる環境です。
ぜひ当店で新しい経験をたくさん積んでください。

~・~ 頑張っている人を応援します ~・~
時給アップあり!頑張っている人にはしっかり還元します。
社員登用制度もありますので、将来は社員を目指したいという方は手厚くサポートします。
将来独立を考えている方には独立を支援します。
長く務めた方には資金調達(融資の紹介)の協力を惜しみません!アナタに合ったキャリアをココで積んでください。
<応募先>居酒屋 まき野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。