オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふらんす亭 新宿中央通り店

「ふらんす亭 新宿中央通り店」の求人情報

[ フランステイシンジュクチュウオウドウリテン ]
▼お店データ
業態 ステーキ、ハンバーグ、カレー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-31-7 ミヤビル B1F [地図]
運営 三立興産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ハンバーグ、カレー> ふらんす亭 新宿中央通り店

■ ステーキ&焙煎カレーの人気店『ふらんす亭 新宿中央通り店』 ■
~お店を盛り上げるスタッフ募集!~
飲食事業だけにとどまらない将来設計ができます◎


=ふらんす亭について=
新宿駅から歩いて5分!
木を基調としたカジュアルでオシャレな店内。
全22席のアットホームでこじんまりとしたお店です

"本物の味をお手頃価格で提供する"がコンセプト!
本格的なハンバーグやステーキを、ファミリー層を中心に提供しています。

◎スタッフについて
現スタッフは10代~60代までの幅広い年齢の方が働いています。
年齢が離れていても、皆仲良く仕事に取り組んでいることが当店の自慢でもあります。
アルバイトが初めての方でも働きやすい環境です☆
緊張せずに、まずは一度ご連絡ください♪

■□飲食業に留まらない方!
飲食店でがっつり仕事をしたいという方もOKですが、更なるステップを目指したい方は大歓迎!
「ふらんす亭 新宿中央通り店」だけではなく、将来は複数店舗の管理者となってお店を支えたい!という方も是非ご相談ください。

店長・料理長に留まらないキャリアをしっかりとご用意!
今後のキャリアプランはアナタ次第です!!

【 運営店舗:三立興産株式会社 】
ファミリーマートやふらんす亭など、有名店のフランチャイズビジネスを展開する企業。
新ビジネスへの挑戦、利便性と優れた価値を提供することを理念としています。
いかに優れた価値をお客様に提供するかを考え、志を高く持ちながら新たな挑戦も積極的に行っていく...。
会社のため、自身の為に向上心を持って前進していける方を歓迎!
飲食事業だけでなく他の事業にも興味がある方など好奇心旺盛な方、ご応募お待ちしております♪
<応募先>ふらんす亭 新宿中央通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。