オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南部どり 赤坂店

「南部どり 赤坂店」の求人情報

[ ナンブドリ アカサカテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理がメインの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 丸ノ内線 国会議事堂前駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂2-10-15 溜池ミツワビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ダイニングキャスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理がメインの居酒屋> 南部どり 赤坂店

〜 日曜日を含む完全週休2日制 〜
当社は飲食業界では珍しい、日曜日を含めた完全週休2日制です!
また、それ以外にも夏期休暇、年末年始も長期連休もご用意。
スタッフに休日でしっかりリフレッシュして欲しいから、お休みを充実させました。

〜 他にも働く意欲が湧くメリットたくさん 〜
例えば、賞与は必ず年2回支給していますし、
住宅手当、家族手当もあります。
そしてどんなに経験が浅い方も月給25万円〜スタートでき、
ポジションによってどんどん昇給していくことが可能です。
また、23時までの営業なので、毎日終電を気にすることなく働けます!

〜 なんでもやれる!なんでも学べる! 〜
「早く自分のお店を持ちたいから」そんな方も大歓迎!
会社として販売促進からスタッフの教育方法、食材の仕入れ、メニュー開発、売上管理、出店方法、業者の選定など
ありとあらゆる独立のために必要なことをイチから教えていきます。
既に6店舗の飲食店を運営しているので、
そのノウハウを学ぶことで、短期間で独立できますよ。

〜 「独立はちょっと自身がない…」という方も自分のお店が持てる 〜
私たちは現在展開している6店舗の運営だけに留まるつもりはなく、
今後も出店を続けていきたいと思っています。
ただ、無理矢理行うわけではありません。
一店舗一店舗、場所を見極め、土地の特性を掴み、運営ができる確信をしてから出店したからこそ、
6店舗が経営不振に陥ることなく安定した成長を遂げられました。
満を持して出店するので、不安に感じる方も万全の状態で自分のお店を持てる環境です。

〜 安定した母体 〜
自社養鶏場を持ち、鶏をまるごとプロデュースするアマタケグループが母体です。
グループ会社間で支え合っているからこそ、安定した基盤があります。
「南部どり」は生産者の情熱や想いをお客様に伝える自社ブランド。
旬の素材を使いながら美味しさを存分に楽しめる料理を提供しています。
こだわりの食材には生産から考えていきたいという方にはピッタリです!

【 他店舗も同時募集中 】
■旬鮮市場南部どり
麹町店、内幸町店、南部どり 別館、南部どり はなれ
■旨い鶏と旬の魚
南部どり 大崎店
<応募先>南部どり 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。