オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「キプフェル」の求人情報

[ キプフェル ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ごはん、素材に力を入れた食堂カフェ。お酒も充実!
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南3-3-3 YSKビル 1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ごはん、素材に力を入れた食堂カフェ。お酒も充実!> キプフェル

東京メトロ丸の内線、南阿佐ヶ谷駅から約2分、JR阿佐ヶ谷駅から徒歩8分、落ち着いたエリアの小さなお店です。

キプフェルは、お気軽食堂カフェです。
おひとり様や、仲の良いあの人と。
ゆっくりお話を楽しみながら、生き生きとした食材のお料理を楽しむ場です。

生産者の想いのこもった自然農法お野菜や、築地の仲買から直接仕入れるお魚をはじめ、食材・素材を大切にした、洋食中心のお料理をご用意しています。
珈琲の焙煎師や茶葉のブレンダーにもこだわり、「生産者・製造者と消費者をつなぐ」役割を担うお店です。

平日のランチタイムは近隣のオフィスからのお客様、夜や休日にはおなじみのご常連様が多くご来店くださいます。
クリエイターや自営業のお客様も多く、お話を聴いていて楽しい方もたくさんいらっしゃいます!

2017年1月に大幅に改装をし、近い将来には常時2名体制での営業を目指すためのスタッフを募集します。
小さいお店ですので、飲食店のほとんどすべての職種(調理については補助)をこなしていただくことになります。

ホール全般、メニュー黒板を描く、洗い場、テイクアウト対応、レジ、ドリンク、などからスタートし、もちろん調理に興味があるようでしたら積極的に参加していただきたいと考えています。
小さいお店ながらも動き回ったり、健康に配慮したお食事を勧めるため、スタッフにも心身ともに健康な方を求めます。

将来個人経営のお店をやってみたいと考えている方には、良い環境だと思います。
事業として状況が整ってきましたら、正社員、そしてある程度経営自体を体験する試みも視野に入れています。

小さいお店ならではのお客様との近さや、様々な食材との出会い、そしてあなたの力を発揮する場として、キプフェルで楽しみましょう!

お店からの投稿

  • キプフェル

    築地から仕入れるお魚が人気です。 仲買さんと相談しながら、今ベストなお魚をチョイス。 マグロも捌いちゃいます!

    メニュー・イチオシ食材
    2017/03/12
<応募先>キプフェル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。