オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火Bistro すいれん

「炭火Bistro すいれん」の求人情報

[ スイレン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県志木市本町5-24-2 宮城ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、ワインバー> 炭火Bistro すいれん

〜◆志木駅前に2店舗目がオープン!◆〜
2015年9月にオープンした記念すべき1号店が「鉄板Bistroすいれん」です。
その1号店がおかげさまで大好評!
2号店を今度は志木駅東口側に3/13オープンさせます!
大人の隠れ家が1号店なら、2号店は「大人が愉しむ」お店!
気軽に立ち寄れる、それこそ女性が一人でも入れるカジュアル・ビストロとして、
新たなお店を一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集します!

〜◆スタッフに優しいお店にします!◆〜
飲食店というと休みが少なくて、長時間勤務・・・。
まずはこれを打破します!

このお店では「完全週休2日制&残業ゼロ」を目指します!

ただ、その実現のためにはキチンとしたシフトが組めないと無理な話。
だからこそ、オープニングからスタッフ数を揃えていきたいのです。
今回の募集では社員もバイトも複数名の大募集!
スタッフに優しいお店を一緒に創ってくれる仲間を求めています!

〜◆社員はみんな社長候補◆〜
飲食店で社員として働こうと思った方の多くは、
「将来、独立したい!」という想いがあるかと思います。
その想いを全力で応援します!

会社の方針として掲げるのは「一人一株式会社」。
今後出店する店舗は株式会社を設立して、
その会社をまるまる任せていいと思っています。
一人ひとりが社長候補として、店舗運営だけでなく、
経営面にも関わって欲しいと考えています。
<応募先>炭火Bistro すいれん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。