オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒バル大地

「日本酒バル大地」の求人情報

[ ニホンシュバルダイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒、和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1-46 [地図]
定休日 日曜日
運営 マンダリンネットワーク株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒、和食> 日本酒バル大地

□□□□□□□□□□□□□□□
女性向け独身寮あり◎
日本酒にこだわる和モダン空間
『地酒、季節料理 大地』

□□□□□□□□□□□□□□□

オトナが集う街・新橋の癒し空間!
蔵元直送の日本酒と創作和食でおもてなしを私たちと一緒にしてみませんか?

◇蔵元直送の日本酒×旬食材の創作和食
当店の看板は、蔵元から直接仕入れる厳選した日本酒の数々。
蔵元への見学なども予定しており、日本酒の知識がある方、日本酒を勉強したい方にはぴったりのお店です。

料理は伝統和食に自由なアイデアを取り込んだ創作和食。
当店の独自ルートから厳選された旬の食材を豊富に取り揃え、季節感あふれる料理をご提供します。

オーナーは中華やバー業態などの経験もあり、豊富なバックグラウンドを活かして型にとらわれないお店づくりをしていきます。
海外にも日本酒や日本食を広めたいというビジョンも持っています。

◇和モダン空間でおもてなし
新橋という場所柄、サラリーマンやOLさんを中心として飲み会や食事会、会社帰りのデートなどにお使い頂ける落ち着いた雰囲気。
日本酒のお店らしい和風のテイストをベースとしつつも、モダンな要素を併せ持ったセンス溢れる空間を目指します。
席はカウンターをはじめ、ボックス席なども用意しており、TPOに合わせてお使い頂ける配慮をしています。

◇働きやすい環境で女性も安心
当店は男性はもちろん、女性のスタッフを応援します!
女性スタッフ向けに独身寮を完備しています。
雇用・労災保険の整備や、休日数を増やすなど更に働きやすい環境づくりをしていく予定です。
これから私たちと働きやすい職場を一緒に作り上げましょう!
<応募先>日本酒バル大地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。