オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Dim Joy 銀座三越

「Dim Joy 銀座三越」の求人情報

[ ディムジョイ ギンザミツコシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダン飲茶レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩1分 日比谷線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11階 [地図]
定休日 銀座三越に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダン飲茶レストラン> Dim Joy 銀座三越

~◆世界基準のヘルシーモダン飲茶店◆~
世界のラグジュアリーホテルの代名詞でもある「アマンリゾート」。その創始者の息子であるエージャイ・ゼッカの妻で女優のミシェール・サラムがオーナー・プロデュースするお店がヘルシーモダン飲茶店の「DIM JOY(ディムジョイ)」です。
料理のコンセプトは美容と健康を意識した”彩食健美”。味だけでなく、美と健康へもこだわりを持つのは、女優でもあるミシェール・サラムの想いが込められています。
ラグジュアリーホテルとして世界中のセレブを魅了するアマンリゾートファミリーが作り出す高級感。それでいながら気軽に大勢で楽しめる点心が持つ気軽さ。その両方を併せ持ち、ヘルシーさも追加されたヘルシーモダン飲茶店。それが、この「DIM JOY」となっています。

~◆一流から学べるチャンス!◆~
このお店の料理を監修するのは、「ザ・リッツ・カールトン」や「マンダリンホテル」などで総料理長の経験を持ち、歴代3大統領の就任晩餐会総料理長を歴任した実績を誇る、世界トップレベルの料理人・プロデューサーである山本秀正。そしてエグゼクティブ・シェフとして、マンダリンオリエンタル東京の「関東料理SENSE」の初代料理長としてミシュラン星獲得に導いた高瀬健一を招いています。
また、現在店舗を取り仕切る料理長はマンダリンホテル出身の女性。銀座店・武蔵小杉店のメニューを開発しており、女性目線の料理が人気を賭しています。そして、この料理長をはじめ、調理場にはマンダリンホテル、インターコンチネンタル、リッツ・カールトンなど、ホテル出身者が多く、技術に優れたスタッフばかりです。調理スキルを磨きたい方には最高の環境となっています。

~◆新店舗計画中!立候補あり!◆~
現在のところ、銀座店と武蔵小杉店の2店舗となりますが、新たな出店も計画しています。
※場所が決まり次第、すぐに出店へ向けて動き出す予定です。
そのオープンに関わってくださる方は大歓迎!
まずは既存店でお店のことを理解し、そのノウハウを新店で活かして欲しいと考えています。
点心を学び、技術を学び、新店立ち上げを学んでいく。
将来を見据えた経験を得ることができる場所が「DIM JOY」です!
<応募先>Dim Joy 銀座三越

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。