オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アランアランの小路

「アランアランの小路」の求人情報

[ アランアランノコミチ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スパニッシュイタリアン創作とワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 千代田線 北千住駅より徒歩3分 常磐線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住3-36 桝屋ビル 2階 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社セブン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン創作とワイン> アランアランの小路

千住宿場町にあるビルの2F、大人の隠れ家のような入口を進むと、お料理とワインが美味しいダイニング「アランアランの小路」があります。

ワインと一緒に楽しめる、小皿料理のタパスから、素材を生かしたバーニャカウダやアヒージョ、パスタ、試作を重ねた煮込み料理など、イタリアンをベースに洋や和のテイストを交えた幅広いメニューが並びます。そして、食材選びから調理まで丁寧に行い、出来るだけ手作りにこだわった安心で美味しいお料理を提供しています。

お店の内装は、木を多く使っているので暖かみがあり、心地よく流れるジャズ、少し暗めの照明、お洒落だけどけっして気取らない空間です。全席個室で、コテージをイメージしたお席や、シャンデリアのお席など、2〜20名様までご利用いただける個性豊かで愉しいお席が並びます。

北千住という場所柄、お子供様連れのご家族や、会社員さん、学生さんなどで賑わいます。

料理経験豊富な店長や、自分のお店を持ちたいスタッフ、音楽やファッションが好きなスタッフなど、20〜30代を中心に男性も女性も活躍しています。

アランアランのスタッフにとって大切なことは、経験や技術ではなく、元気に笑顔で挨拶ができる人間性、どんなことにも一生懸命に向き合えるポジティブな気持ちや、チャレンジ精神を持っていることです。

北千住に姉妹店が3店舗ある個人経営のお店なので、アットホームで働きやすい環境です。

ですが、ただ居心地がよく楽しいだけではなく、飲食のプロとして、遣り甲斐のあるお仕事があなたを待っています!

ご来店いただいたお客様がついつい笑顔になる、そんなお店を一緒に作って行きましょう!


◆◆運営店舗◆◆
北千住に3店舗運営中!
居心地のいい空間造りと、手作りのお料理
気さくな接客で、お客様に愛されるお店を目指しています。
アメリカンダイナー「CAFE&DINER KHB」
フード&ワイン「アランアランの小路」
個室ダイニング「カーヴ隠れや北千住」
<応募先>アランアランの小路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。