オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「プニー」の求人情報

[ プニー ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 馬肉とワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩1分 東急池上線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-67-9 Puny [地図]
定休日 日曜日
運営 プニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉とワイン> プニー

------------------------------------------------
【日曜日お休みの嬉しい飲食店!地域に未着して活躍したい貴方へ!】
大手テレビ局の元プロデューサーがスタートした新たな馬肉バルです。
------------------------------------------------


★2017年JR蒲田駅前に堂々オープン!!。『馬肉×ワイン』のお店。
九州はもとより、海外からも輸入した馬肉を中心にした馬肉バル。
ワインと馬刺し、赤みが旨い馬ステーキ等、馬肉専門店だから味わえる料理を提供!
馬肉専門店だからできる希少部位のレバーからコウネ、ハラミなど種類豊富に生食、ステーキと食べ方や調理方法も色々とあり、貴方の今まで培った技術を生かしメニュー開発もして頂きます。
店内は1Fにオープンキッチンとカウンターを構え、2Fでは、ゆったり落ち着けるテーブル席をご用意。その為、一人で立ち寄られる女性のお客様がたくさん♪

~● とにかくアットホームな職場です ●~
同社のスタッフは、地元が九州出身の大手テレビ局の元プロデューサーが脱サラし、今までの数多くの飲食店を食べ歩き、取材した経験を元に立ち上げたバル。
また、従業員が充実した生活を送れるように日曜日は定休日とし月8日お休みを取れる体制に当初からしています。ハードに働くといった勤務形態はとっておりません。
スタッフ同士も仲が良くアットホームな環境化でみんなで意見を出し合い、メニューも考案していきます。

~● 募集の背景 ●~
スタートアップに伴うスターティングメンバー(創業)の募集と次の多店舗出店に向けて。(昨年末に造作が終わりテストオープンが完了。今年の1月より新店開業しました。)

◎オープニングスタッフとして働けます!
まだお店ができたばかりです。
なので、あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができます!
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店を一緒に作っていきましょう☆

◎独立に向けたノウハウを教えます
立ち上げから全て、今のスタッフが行ったので、独立に向けたノウハウすべて教えます!
将来、独立したい人を応援する環境です♪

~● 今後、多店舗展開も計画中 ●~
現在1号店を中心として店舗展開を計画しています。
貴方の実力次第で新しいお店の店舗運営もお任せします。
≪オススメポイント≫

飲食店では非常に貴重な「日曜休みと年末年始有の10連休」これもオーナーの考え方。
しっかり働きしっかり休む!
また、勤務スタート時間も14:00と遅めなのでプライベートも充実し、体に無理なく長く働ける環境です。
将来的には、複数店舗のマネージャーや統括料理長など幅広く活躍できる創業メンバー大募集♪
<応募先>プニー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。