オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ふくのや」の求人情報

[ フクノヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉スタイルでふぐや魚を提供する新感覚店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 4F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉スタイルでふぐや魚を提供する新感覚店> ふくのや

〜◆4月上旬オープン!新しいこと一緒に始めよう!◆〜
新たにスタートする「ふくのや」。そのキッカケは、フグを身近なものにしたいということ。そしてもう一つ、今までにない新しいスタイルのお店を広げていきたい。というのが背景にあります。
そんな「ふくのや」はどんなお店かと言うと、一番わかりやすいのは、焼肉店で提供されるお肉が魚になった焼肉スタイルのお店です。ようするにお客様が焼くものがカルビではなく「鯛」となり、ロースではなく「鯖」となる。つまり魚を焼肉と同様に切り身の状態で提供するのです。
その中でもメインとして扱うのが「ふぐ」です。「ふぐ」というと、ふぐ刺しやてっちりが有名ではありますが、実は焼きふぐも美味しいのです!
そして、鍋や刺し、唐揚げと、ふぐをフルコースで食すとどうしても高額になりがち。そこをあえて「焼きふぐ」にして、リーズナブルに提供し、もっと身近な存在にしていきたいと考えています。

〜◆自由にやれる!◆〜
一応、メニューの原案は決まっています。
しかし、もしこれから料理長になる方の意見次第では、白紙にしても良いです。
それくらい、料理に関しては料理長の好きにしていただくつもりです。自由に自分の腕を振るってください!
そして、このお店で得た経験を活かして、次の2号店の立ち上げをお任せしたいと思っています。

これまでにないスタイルのお店だからこそ、あなたにとってもこれまでにないチャレンジになることでしょう。一緒にこのチャレンジを楽しみましょう!
<応募先>ふくのや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。