オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作DINING KI-RA

「創作DINING KI-RA」の求人情報

[ ソウサクダイニングキラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼はらーめん屋 夜は創作中華ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東西線 葛西駅より徒歩4分 
勤務地 東京都江戸川区中葛西5-18-12 中葛西セントラルマンション1F [地図]
定休日 水曜日
運営 合同会社KI-RA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はらーめん屋 夜は創作中華ダイニング> 創作DINING KI-RA

葛西駅から徒歩4分! 創作DINING KI-RAが昼は麺屋きらとして営業中!
中華料理出身の店主が作る化学調味料を一切使用せず作り上げた創作らーめんを是非!中毒者続出中!中華料理出身の店主こだわりの担々麺、汁なし担々麺も必見です!
夜は駅前の賑やかな雰囲気から少し離れたひっそりとした場所にある隠れ家的な雰囲気の現代風創作中華ダイニングに。四川中華の元来の目的である人の身体の体調を料理によって体内から体質改善するという健康志向の食べやすい中華料理をご提供しております。らーめんはもちろん、シェフの創意工夫を凝らした自慢の創作料理の数々を是非ご堪能ください。

~スタッフ全員でお店づくり~
料理は各スタッフが提案、試作をし、全員で試食を行います。
そしてみんなが「美味しい!」と認めたものがメニューになります。
お店のイベントの企画などの提案も参加できます!
お店づくりに全てに真っ向から参加できる環境です!

~採用担当者より~
オープンして約2年、まだまだ成長途中の『KI-RA(キラ)』を一緒に育てていきませんか?
オープンキッチン・カウンター越しの接客でお客さまとの距離が近いのも魅力の1つ☆
少しでも気になった人は、ぜひご応募ください。まずはお店の見学でも大丈夫です!
<応募先>創作DINING KI-RA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。