オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:19]

「四川料理SHUN」の求人情報

[ シセンリョウリ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格四川料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル 2F [地図]
定休日 火曜日・第2木曜日
運営 胡楼亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格四川料理> 四川料理SHUN

◆◇ ミシュランガイド掲載店舗!本格四川料理が味わえるお店『四川料理SHUN』 ◆
〜メディアや雑誌でも注目を浴びるお店で腕を磨きませんか?〜


神奈川で盛り上がりを見せる、オシャレな商業施設「たまプラーザ」。
その周辺にある"本格四川料理"を堪能できるお店です。

= 横浜の人気店!=
白と黒を基調とした、シック&オシャレで高級感のあるお店。
店内の所々には雰囲気を更に引き立てる為の美術品が飾ってあります。
全体的に垢抜けた内装の中、落ち着いた空間で食事と雰囲気を楽しむことができます。

提供するのは麻婆豆腐やエビチリ、アオリイカの青じそ炒めなどの四川料理の数々!
本場の味をリーズナブルな価格で味わえる事もあり、食べログや口コミでも大変ご好評をいただいています。

調理・食材の選び方にも当店ならではのこだわり有り!
某ホテルの料理人でもあったシェフの元で、本格的な料理の知識・接客のスキルを学ぶことができます。
また、紹興酒やワイン、生ビールなどのお酒の知識も身につきます。
将来的にも役に立つ経験・スキルを習得できる環境です。

〜■〜 頑張るあなたを応援します! 〜■〜
現在は20〜40代の男性スタッフが中心となって働いています。
人数は5名程で、未経験からスタートした方も多数!
やる気次第ではすぐに戦力として活躍していただけます。

また、頑張ってお店に貢献してくれる方には、給与アップや大入り、食事会などのメリットも☆
丁寧で心のこもった接客や調理を覚えつつ、待遇面の向上も目指してください!

【 オーナーシェフから一言 】
30代の夫婦が営んでおり、ミシュラン横浜にも掲載されています。
何か問題が起きても皆で支え合い、成長しているお店です。
オープンからずっと働いてくれている方、辞める理由も卒業(学生の方)などがほとんど!
スタッフも皆仲良しで、働きやすさは抜群だと思っています。
少しでも気になる方は一度お問合せください!
<応募先>四川料理SHUN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。