オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地酒・和酒 たかの家

「地酒・和酒 たかの家」の求人情報

[ ジザケ ワシュ タカノヤ ]
▼お店データ
業態 日本酒と手作り料理の和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区小石川5-5-6 茗荷谷光ビル 3F [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社 ティースペース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と手作り料理の和風居酒屋> 地酒・和酒 たかの家

◆◇ 日本酒の品揃えが地域NO.1! ◇◆
こだわり素材を使った創作料理と日本酒を愉しめるお店!


茗荷谷駅を出てスグ目の前。仕事帰りにフラッと来店されるお客様。
スタッフはすかさず「○○様いらっしゃい!」「おかえりなさい!」「お疲れさまです!」「お久しぶり!」「元気ですか?」…まるで自宅に帰ってきたかのようにお出迎え。

“お酒を飲むならたかの家”をコンセプトに、日本酒と手作り料理を日常で楽しめるお店。
それが『たかの家 茗荷谷店』です☆

【 ここがポイント! 】
■手作り料理と豊富な地酒…茗荷谷NO.1の日本酒の品揃え
■全国約10ヶ所の漁場から日替わりでお店に直接届く鮮魚
■産地直送の新鮮野菜
■群馬県棒名山の麓で育てられた麦風鶏

街の居酒屋だけど、素材にはしっかりこだわり、すべて手作り!
しかも都内屈指の日本酒の品揃え!それが人気の理由の一つ★
店主が厳選したオススメ地酒&季節のお酒は40~50種あり、料理とのペアリングも可能です。

【 まだまだある…お店の魅力! 】
茗荷谷では周囲のチェーン店は閉店している中、当店はよりお客様に近いという個人店の強みで長く続いています。
料理もサービスも、トレンドを意識しつつも、完全に迎合することはなく、ちゃんと変わらない安心もある。
そんな柔軟さが個人店の魅力です☆

【 こんなスタッフ活躍中! 】
男女=6:4くらいで、女性スタッフもたくさん活躍中です☆
スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、みんな名前で呼び合っています♪
アルバイトさんは14名で、うち12名が大学生。丸の内線で池袋へも東京へもスグ出られるので、多方面から働きに来てくれています。

【 有限会社 ティースペース 】
一言で表すと…個人店のよさと企業のよさのいいとこどり!
休みは月7日、社保完備・賞与年2回に加えて、社員旅行・独立支援・健康診断・超絶美味しい賄いが2食付き…というように企業として充実の待遇がある中、自分達でメニューを決めたりイベントを企画したりと、個人店のような自由度とスピード感で店舗運営ができます。

個人店の自由さが好きだけど、それなりに待遇も充実していないと今後が不安…
まさに、そんなあなたにピッタリです★
<応募先>地酒・和酒 たかの家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。