オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 ケルン

「鉄板焼 ケルン」の求人情報

[ テッパンヤキケルン ]
▼お店データ
業態 鉄板焼きレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 川越駅より徒歩5分 JR川越線 川越駅より徒歩6分
勤務地 埼玉県川越市菅原町23-1 アトランタビル 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社大都会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きレストラン> 鉄板焼 ケルン

◆◇ 川越で創業25年、地元客で愛される鉄板焼き店 ◆◇

1991年に川越駅近くにオープンした「鉄板焼 ケルン」。食材・技術・パフォーマンス、すべてにこだわった本格鉄板焼き専門店です!
黒毛和牛をはじめ、牛肉などのステーキはもちろんのこと、小江戸黒豚、海鮮料理などもご用意。特別な日に、目の前で調理する鉄板焼きならではの醍醐味を味わっていただきます。

◆ケルンとは…
店名の「ケルン」は初代シェフが修業したドイツの古都の名。修行時代の初心を忘れずに、本場の味を提供し続けるために名付けました。
現在オープン25周年を迎え、地元のお客さまに何度もご利用いただけるよう、伝統と革新を常に考えています。

◆高級感あふれるくつろぎの空間
店内は入ってすぐ右手のバーカウンターからウェイティング席のソファまで、シンプルな高級感が漂います。
天井は高く、ゆったりとしたくつろぎの空間。8~9名がけの鉄板テーブルが4台(うち1つは個室)あり、各鉄板台には常時1~2名が腕をふるっています。
接待でのご利用も多いですが、堅苦しくない、温もりのあり雰囲気を大切にしています。

◆こだわりの素材
A5・A4ランクの国産牛・オージービーフと牛肉をメインに、市場より直送される鮮度抜群の旬の海の幸もご提供。
ドリンクはビール・ワインを中心に、日本酒・焼酎・カクテルなど、豊富なラインナップ。ワインアドバイザー兼料理人がお客様のお好み・お料理に合わせたワインをセレクトします。

また、季節限定や月替わりのメニューも多数ご用意。「今月のコース」はお魚料理をはじめ、前菜各種も月々で旬の食材を取り入れて提供しています。当店冬の名物はブイヤベース。数種類の魚介と野菜を煮込んだ香りと深みのあるスープです。

◆幅広い層が活躍!チームワーク抜群!
長く勤務している方が多く、20代・30代・40代・50代とあらゆる世代が活躍しています。
大学生のアルバイトさん達とのコミュニケーションも活発!とてもアットホームな雰囲気の中、お客さまに対してはプロフェッショナルを志して日々仕事にあたっています。
古臭いタテ割りがないのもポイントです☆

鉄板焼きのスキルはもちろんのこと、和食・イタリアン等の経験者もおりますので、幅広い知識が取得できます。
独立志向の方には会社としても後押しします!

まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております☆
<応募先>鉄板焼 ケルン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。