オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりのほまれ

「とりのほまれ」の求人情報

[ トリノホマレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏料理と日本酒を中心とした和酒の店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分 都営新宿線 神保町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-16-3 杉野ビル 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏料理と日本酒を中心とした和酒の店> とりのほまれ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
50種の日本酒×さばきたての地鶏を使った料理
給与アップ!スキルアップのチャンスがたくさん◎
将来性の高い日本酒と地鶏料理専門店『とりのほまれ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■


----・----・----・----・----・----
◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

約50種の日本酒を中心とした和酒を合わせて楽しんでいただくお店です。
日本酒が好き過ぎて、オリジナルの日本酒もつくってしまうほどこだわっています!

当店のイチオシは店主が惚れた京都丹波から直送される地鶏を使ったさまざまな料理。
溶岩で焼く地鶏の焼き物がメイン、丹波地鶏のもも一枚山椒焼きがオープンから一番人気!
厳選した日本酒から焼酎、泡盛や梅酒と共に楽しめるメニューを提供していきます。

◆ 落ち着いた大人な空間 ◆
古木と間接照明をふんだんに使用した温かみのある 昭和レトロをコンセプトにした空間。
焼き場とさばき場も設けたライブ感のあるオープンキッチンは、開放的なのが特徴的。
仕事帰りの食事から歓送迎会や宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています◎
----・----・----・----・----・----

\\ お店を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中//
男女比2:8、社員アルバイト比2:8で、20~50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
経験豊富な40代の料理長、30代の副料理長、ソムリエ資格を持つ30代店長が在籍中。
経営者は東京・大阪でバル業態を多数展開し、20年も飲食店運営に携わった経歴を持ちます。

スタッフはみんな明るく楽しく、毎日充実したいと過ごしている人ばかりです。
そんな我々と一緒に『とりのほまれ』を盛り上げて充実した毎日を過ごしませんか?
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。
ご応募、お待ちしております!
<応募先>とりのほまれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。