オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア食堂 トレビ

「イタリア食堂 トレビ」の求人情報

[ イタリアショクドウトレビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリア食堂
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田多町2-1-1 笹島ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社大前商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア食堂> イタリア食堂 トレビ

「仕事もプライベートも充実」
そんな夢のような職場は飲食業界にあるわけがない!

このように思っているあなた!
『イタリア食堂 トレビ』がありますよ。

仕事中は常連客と楽しく話しながら、
いろんな種類の料理が作れる!

仕事が終わったら一緒に頑張った仲間と
一杯飲みながら1日をしめくくる!

休みはしっかりと休む。
大切な友人と過ごしたり、家族との時間を満喫したり。
心も体もリフレッシュ★
本当にメリハリをつけて仕事ができる!そんなお店『イタリア食堂 トレビ』で活躍しませんか?

『イタリア食堂 トレビ』はどんなお店?
イタメシ屋をコンセプトとするイタリアン!
店主が本場で学んだ家庭料理を再現し、毎日楽しいイタリアンが楽しめるお店です。
前菜や小皿料理、お肉や鮮魚を使った一品からパスタやピッツァ、〆のドルチェまで。
イタリアワインをはじめ、各種ワインとの合わせられる、充実したラインアップを用意しています。
オープンカウンター席のあるライブ感溢れる店内!様々なシーンで楽しんでいただいているお店です。

『とにかく一生懸命で、素直であれば・・・』
経験はもちろんあった方がいい。
でも我々は一緒に仕事をしたいのはお客さんと素直に会話を楽しみ、
本当に美味しい料理を一生懸命作りたい、と思って仕事をする方です。

お店の職場は本当に雰囲気が良いです。
スタッフ同士仲が良いので、一緒に飲みに行ったり、食事に行ったり。
一緒に過ごす時間が多いだからこそ、
お互いを理解し、一緒に高め合っています。

そんな環境で一からやっていきたい方をお待ちしています。
堅苦しい面接なし!気軽にお問い合わせください。
<応募先>イタリア食堂 トレビ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。