オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハイカラ食堂

「ハイカラ食堂」の求人情報

[ ハイカラショクドウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげとレモンサワーのお店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営浅草線 中延駅より徒歩1分 東急大井町線 中延駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区中延4-6-3 アドニスビル 1階 [地図]
定休日 月曜日定休
運営 株式会社イーグル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげとレモンサワーのお店> ハイカラ食堂

からあげとレモンサワーのお店

★どうしてからあげ…?

焼鳥・からあげ・骨付きチキン…、日本人はとにかく鶏肉が大好き。
なかでも、子供の頃お弁当に入っていたあのからあげ…。それぞれの家庭の味もあり、とにかく「からあげ」は最高の料理だと思いませんか。

まだ歩き始めた小さな子供から年配の方まで、最もストライクゾーンが広い料理こそ「からあげ」です!!
そんなからあげを唯一無二のメインとして、からあげにピッタリのレモンサワーにもこだわり、本気のお店を作ります。


★未経験者歓迎!経験者は優遇いたします

未経験の方もやる気があれば大歓迎!しっかり教えますのでご安心ください。飲食店で働くことのやりがいや楽しさを実感してくださいね♪
あなたのアイデアも活かせますし、やる気次第では給与もグングン上げていきます!


★店舗展開をしていきます!

この業態は少人数でオペレーションしやすく、かつクオリティはしっかり保つことができます。
経営センスは必要ですが、特殊な技能を必要としないことから、店舗展開に最適な業態といえるでしょう。
今後当社の主力事業として、さまざまなエリアで店舗展開を予定しています。
ビジネスとしての飲食業に興味がある方もぜひ♪
<応募先>ハイカラ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。