オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. beer&ワイン厨房 tamaya 八丁堀

「beer&ワイン厨房 tamaya 八丁堀 」の求人情報

[ ワインチュウボウタマヤ ハッチョウボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインダイニング・ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩3分 都営浅草線 宝町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八丁堀3-14-2 東八重洲シティービル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日(2018年より定休日増加)GW・お盆・年末年始
運営 beer&wine厨房tamaya

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインダイニング・ビストロ> beer&ワイン厨房 tamaya 八丁堀

◆◇◆東京の下町で出店を続ける『ワイン厨房 tamaya』八丁堀店◆◇◆
〜地域密着型がモットー☆共感していただける方、是非一緒に働きましょう♪〜


TAMAYAは12年目を迎えて、東京都内に7店舗を展開中!
店舗ごとにシェフの得意なスタイルでメニューを構成しているため、メニュージャンルは様々で、取り扱っているワインも異なります。
料理に関してはシェフに一任しており、各店舗のシェフが自由に個性を発揮できる環境という点も働きやすいポイントです。

◇コンセプトは『普段着で楽しむワインのお店』
”気軽にワインを!”をテーマに、おいしい世界のワインをリーズナブルに提供!
世界各国300〜800種ものワインを取り揃えています。
店舗により個性あふれるラインナップが楽しめるのも特徴です♪

■手作りの本格ビストロ料理をチームで作り上げましょう!
メニュー開発も店舗に一任しており、スタッフ全員で料理を作り上げる過程は、料理人にとってもやりがいのある経験となります。

★アルバイトも働きやすい♪
シフトは週1日、1日3時間〜OK!
フルタイムでガッツリと稼ぎたい方は勿論、空いた時間を有効活用したい方まで。
働き方はあなたに合ったスタイルでお任せします。
当店での接客はとても楽しいですし、将来的にも必ず役立ちます☆
また、カジュアルな雰囲気の職場ですので、伸び伸びと働けるはずです♪

一人でも入りやすいアットホームなお店作り、そして、「笑顔のお店」「ハートのサービス」を大切に♪
料理人志望者は、季節ごとに変わる旬の食材を活かした、あなたの考える最高の料理をお願いいたします!


【〜キャリアアップを狙えます!独立もできます!〜】
◆あなたの将来を一緒に考えます
設立9年目ですが、既に3名が独立(のれん分け)しており、今後も店舗展開とともに、独立者も輩出していきたいと思っています。

実際に2019年には1名のれん分け予定もしました!
当社でキャリアアップを狙うも良し!独立して自分のお店を持つのも良し!
あなたの話を聞いて一緒に将来を考えていきたいと思っております。

◆幅広い事業展開も行います
当社は酒屋も経営しており、各国のワインを中心に日本酒なども豊富に取り揃えております。
そのため、ワインに興味のある方や、これからお酒について学びたい方にも大変刺激になる環境です。

【〜プライベートも仕事も充実できます!〜】
◆あなたのスタイルで働けます!
当社では、従業員の事を大切に考えており、今年度より年間休日100日を目指して体制づくりに力を入れております。
独立に向けて経営等を学ぶ為に働く方もいれば、プライベートも充実させられる環境で働きたい、子供がいる為週休2日の8時間勤務で働きたいなど。
働く人によって仕事に求める事が違ってくると思います。

フルタイムの勤務が難しい方も、まずはご相談ください。
プライベートを尊重したうえで勤務形態を一緒に考えていきます!

◆賞与は年二回(8月、12月)支給!昇格も随時
昇給は能力・実績を考慮の上決定します。
実績として、在職中のスタッフで3年連続昇給の方もいます。
賞与も充実していますので、ガッツリ稼ぎながら成長することが可能です。

★年令不問!経験不問!女性も活躍中!★
当店は男性だけではなく、女性スタッフも多数活躍しております!
女性でも安心して働ける環境を整えるため、業界ではまだ珍しい産休や、育児休暇などの制度も導入しております。
また、年令に関しての規定を設けていないので、現在50代のスタッフも活躍しています!
経験が浅い、年齢が高い等の理由で諦めず、ぜひご応募ください。

メディア露出も多数!話題性のある職場で成長を実感できます!
出没!アド街ック天国(テレビ東京系列)をはじめ、数々のTV番組・雑誌などでも紹介されています☆

◇ブランド紹介
■ワイン厨房 tamaya:上野・大塚・田端・大山・茗荷谷・水道橋
■beer&wine厨房Tamaya:八丁堀
■Wine厨房 TAMAYA:根津
■酒のTAMAYA:根津
<応募先>beer&ワイン厨房 tamaya 八丁堀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。