オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鉢の木」の求人情報

[ ハチノキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・牛すき鍋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 御徒町駅より徒歩3分 山手線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野4-7-3 コムロビル 2・3F [地図]
運営 株式会社北欧

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・牛すき鍋> 鉢の木

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
上野 しゃぶしゃぶ・牛すき鍋『鉢の木』
心から落ち着ける和の空間で厳選した霜降り国産牛のしゃぶしゃぶ・厳選食材を使った鍋や逸品料理が楽しめるお店

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
上質な素材と向き合い、食材の目利きや料理の腕を磨きたい方、必見!!
ワンランク上の接客を学びたい方、まずはアルバイトからはじめたい方も歓迎します。
アットホームな雰囲気の職場で一緒に働きませんか?

お店で提供するのは自慢のしゃぶしゃぶや牛すき鍋。
しゃぶしゃぶに使用するのは松坂牛や山形牛のA5ランク国産牛。
朝霧高原 LYB豚、水だこや国産お野菜など、厳選した食材をお店特製の自家製ダレと一緒に召しあがっていただけます。
そして最後はきしめんやうどんで〆を。
こだわりの牛肉をはじめ、様々な味を楽しんでいただいています。
メレンゲ卵と相性抜群の牛すき鍋、地鶏や軍鶏を混ぜ合わせた特製のつみれが楽しめる鍋などもご用意。
お刺身や豊富な種類の日本酒と楽しめる肴も提供していますので、飽きのこない充実したメニューになっています。

店内は落ち着いたお座敷席や掘り炬燵席の和の空間。
家族との食事やお祝いごとや接待など、大事な時間を過ごすのに最適。
毎日休まず営業するお店なので、新年会や忘年会など季節のイベントでも賑わっています。
リピーターのお客様が多数!高評価のお店で新しい経験を積んでいきませんか?
<応募先>鉢の木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。