オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 やなか

「焼肉 やなか」の求人情報

[ ヤキニク ヤナカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 小竹向原駅より徒歩2分 西武有楽町線 小竹向原駅より徒歩2分
勤務地 東京都板橋区小茂根1-28-11 ハマノハイツ 1階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 やなか

~◆プロが通う極上焼肉ダイニング『 特選和牛焼肉 やなか 』◆~
口コミで話題♪2010年10月にオープンた人気店。
オープン直後からたくさんの方にお越し頂き、今では地元で1・2を争うお店になりました☆

~☆本物の技術を教えます☆~
上質な素材を扱うには、それなりの覚悟と技術が必要です。
当店では一から丁寧に教えるので、経験がなくて不安・・・という方もご安心を!!

【アットホームでスタイリッシュな空間】
店内は白を基調にしたスタイリッシュ空間。
テーブルが広くて、料理をたくさん頼んでも余裕で置けるのが嬉しい♪

ファミリー層・仲間同士・カップルなど、地元のお客様が多いのでお店はいつもアットホームな雰囲気です。

【こんなスタッフ活躍中!!】
当店の自慢は肉だけじゃありません☆ スタッフの感じのよさにも定評があるんです。
お客様に「○○はできますか?」と言われたら・・・「はい!」と快くお応えします♪
女性スタッフも多数活躍!
スタッフ同士で遊びに行くなど、スタッフ同士のコミュニケーションが活発です!!

10年間焼肉の名店に勤めた経験を活かし、肉をこよなく愛する代表が運営しています☆

志を共有できる若いスタッフたちが僕を支えてくれています。
毎日生き生きと、夢に向かって頑張っている仲間たち。
とても刺激的で笑顔溢れる楽しい職場です!!

目指すは、お客様がたくさん来てくれるお店、笑顔になれるお店、スタッフが成長できるお店。
僕は『 やなか 』で働いたスタッフは一生の仲間だと思っています。
アナタの持っておられる人間力を存分に発揮し、さらにお客様に喜びを与えていけるようなお店を作りませんか?
<応募先>焼肉 やなか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。