オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN> 溝の口

「雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN> 溝の口」の求人情報

[ ウンメイイッポウケン ミゾノクチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豊富なメニューから選べる毎日通いたい中国料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩1分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口 10F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豊富なメニューから選べる毎日通いたい中国料理店> 雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN> 溝の口

☆☆☆溝の口駅前にあるオシャレな中国料理店『雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN>』☆☆☆

キッチンスタッフ、ホールスタッフ共に、当社が運営するチャイニーズレストラン『雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN>』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。

『雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN>』とは、自然の食材を用いて五色の皮と五味の餡を手作りし、あふれるスープと多様な味わいを堪能できる『五味五色の小籠包』、小菜から練って打って延ばし皮から手作りで作るもっちりとした食感が自慢の『手打ち餃子』、中国梅酒とスパイスに漬け込みほんのり甘い香りづけをし、香ばしく焼き上げた『羊スペアリブの釜焼き』など、料理人の手仕事が伝わる優しく懐かしい味わいの中国料理店です。

既製品や一次加工品を一切使用せず、すべて手作りにこだわった料理を提供しています。

ご経験豊富な方は料理長(候補)・店長(候補)として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、中華の調理や接客経験者に限定せず、飲食でのご経験がある方であり、チャレンジしたい方も求めております。

社員・アルバイトの一人ひとりの個性が出る店舗運営を心がけています。料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

今回は複数名の正社員の募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう☆

お客様をご満悦の笑顔にする「ホールスタッフ」、腕自慢の「調理スタッフ」お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

☆☆☆全国各地にて、多種多様なコンセプトの料理店を運営しております。運営会社:際コーポレーション株式会社☆☆☆

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。

今年12月以降も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

■創業25年で350を超える専門店を出店
中華業態を始め、イタリアンやビストロ、和食、料理屋旅館、ホテルなど様々な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。創業25年で350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

■企画から出店までが早い
当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■我々は料理人とともに成長していきます
客単価3,000円のカジュアル業態から、20,000円超の高単価専門店まで、数多くのお店を各地に展開していますが、それが出来るのはしっかりとした料理人を配置しているからこそです。

■料理人が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴
各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人が腕を活かせる環境です。

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆
<応募先>雲梅一包軒<UN MEI IPPOU KEN> 溝の口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。