オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「JASMINE」の求人情報

[ ジャスミン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩9分
勤務地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX [地図]
運営 株式会社コメール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> JASMINE

広尾で大人気の『中華香彩JASMINE』
2017年春に、銀座の最新スポットGINZA SIXにオープンしました!
連日たくさんのお客さまにご来店いただいきます★


~◆ 旬の食材を使った中華料理をカジュアルに楽しめるレストラン ◆~
『JASMINE』とは?
料理のテーマは「伝統と創造」。
次世代の若手料理人が提案する中華料理の新しいスタンダード、日本の中華シーンを革新させる注目の中華レストランです。
上海、杭州、四川などの代表的な名菜やシェフが、中国各地で出会った郷土料理の数々を旬・現代の感覚を織り交ぜたメニューを提供。
「ハイクオリティ&カジュアル」の精神をベースに、料理・サービス・空間の全てにおいて“驚き”、“感動”、そして“喜び”を伝え、お客様の記憶に残るレストランを目指しています。

≪JASMINEの歴史≫
2011年3月に広尾本店をオープン。決して恵まれた立地ではないものの、名物のよだれ鶏を中心とした料理が評判を呼び、連日満席の人気店に!
2013年4月にはコレド日本橋にJASMINEの料理をよりカジュアルに楽しめる『口福厨房』を、そして2016年3月には中目黒の閑静な住宅街の一軒家として江南料理を楽しめる『憶江南(イージャンナン)』をオープンしました。

GINZA SIXにオープンしたJASMINE4号店はJASMINEブランドの旗艦店。
副題を「和心漢菜(ワシンカンサイ)」とし、「和」の感性を宿した革新的な中国料理という新たなテーマに挑戦。日本の四季、美感、食材、そしておもてなしの心を、料理・サービス・器や空間に日本らしい想いとアイデアをのせて発信しています。

【 総料理長 山口 祐介 】
1980年生まれ。東京都出身。幼少より料理への関心が深かったという少年の未来を決定づけた運命の出会いは、中学1年生の時。
初めて訪れた横浜中華街で食べた「東坡肉(豚の角煮)」のとろけるようなおいしさに感動し、中国料理の道を志すようになる。
調理師専門学校を卒業後、某ラグジュアリーホテルや都内の有名店を経て、2011年3月より「中華香彩ジャスミン」総料理長を務める。
自らを「中華オタク」と呼び、料理修業のかたわら中国語学校へ通って中国語を習得。
香港、上海、杭州、北京などのホテル・専門店でも研鑽を積み、現地の食文化を貪欲に吸収。
日本ではまだなじみの薄い江南地方(浙江省、江蘇省、上海市)の郷土料理の魅力を伝えるべく、毎年現地へ赴いて知識を深め、日々の味づくりに取り入れている。
「もっと奥深く、中華料理を知ってほしい」、そんな想いをスタッフ・お客様に伝えて行きたい。

「JASMINE」は姉妹店も大人気!!
既存の広尾本店・日本橋店・中目黒店共に大盛況☆各店舗同じJASMINEグループでも客層・雰囲気などはそれぞれ異なります。
銀座店も今までとは違う視点で人気店を目指しています。
じっくりと接客・料理の鍛錬に向き合いたい方、飲食店経営までより深く学びたい方などは是非!

~◆ 銀座の最新スポット「GINZA SIX」 ◆~
今回募集するお店があるのは、日本最高の商業地「銀座」にエリア最大規模で誕生した「GINZA SIX」。オフィス、能楽堂、屋上庭園や観光機能のほか、世界のコレクションで注目される旬なブランドが揃い、世界の最新トレンドが体感できる最高の店舗ラインナップがなんと241店舗★

~◆ やりがいあり、楽しみあり★ ◆~
従業員全員がやりがいを感じながら、楽しく働ける環境を作りたいと考えています。
そんな背景から、年末の大忘年会は全社員・全アルバイト参加OK。
外部の飲食店を貸しきって盛大に労をねぎらっています♪

これから入社するメンバーと一緒に、新たなメニュー構築やお店づくりもしていけたらと考えています!

~◆ 当社は女性の方も多数活躍しています ◆~
これからの時代、多様な働き方を支援したいと考えています。
まずは面接でどんな働き方がしたいかご相談ください!

社員の方:完全週休2日制希望や短時間勤務希望など。
アルバイトの方:週1日~や夜だけ勤務など。
もちろんガッツリ働きたい方もしっかりと保証します。

~◇  評価体制・成長のサポート体制充実! ◇~
一人ひとりの頑張りは正当に評価!給与やポストでしっかり還元しています。
店舗売り上げ実績に応じたインセンティブをはじめ、3年連続の全社員昇給も実現しました。
スタッフ全員が昇給していることは、頑張った分だけ自分に返ってくるという証明です。

アルバイトの方も参加できる月1回の勉強会では、経営ノウハウや調理技術などを実務で講義。
店舗では名店で修業した料理長や気さくな店長の下、繊細で卓越されたスキルや接客スキルなどを身につけることができます。
他にも月1回試食会を行うなど、自身の腕を磨いたり、各業態のプロから学べるチャンスに溢れています!

*************
 アルバイトをお探しの方
*************


●がっつり稼ぎたいという方 OK
●ダブルワークももちろん歓迎
●週1回・1日4h~でも構いません。

お客様も落ち着いた大人の方々です。
学生の方は接客経験・マナーを就職活動に活かすこともできます。
主婦(夫)さんは昼間の時間を有効活用してください。
フリーターの方も大歓迎!レギュラースタッフとしてお店を支えて下さい。

当社では社員もアルバイトも分け隔てなく、皆が楽しめる環境づくりを大切にしています。
そんな背景から、年末の大忘年会は全社員・全アルバイト参加OK。
外部の飲食店を貸しきって盛大に労をねぎらっています。

仕事も一から丁寧にお教えしますので安心して下さい。
もちろん飲食経験が豊富な方はお店をリードしてください。
当店は銀座駅から歩いてすぐのため、アクセスも抜群。
GINZA SIX内のお店のため、空き時間や通勤前にはショッピングが楽しめるのも魅力。
銀座という土地柄、ここでしか味わえない接客体験も経験できますよ。

まずは1度お話を聞かせて下さい!

※面接は、店舗で行います。
※面接担当者のスケジュールによっては場所が変更となる場合もございます。都度ご案内しますのでご安心ください。



【 運営会社:株式会社コメール 】
和洋中全ての業態があり、同じジャンルでもひとつとして同じお店はありません。
そして当社には一切マニュアルはありません。
そこで働くスタッフの自由な発想、アイデアに勝るものはないからです。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し、
その立地、その店、そこで働く「ヒト」ならではのスタイルを創り上げています。

そんな当社の目標は働くスタッフもお客様も幸せになること。
お客様、スタッフ含めて皆と向き合いながら充実感を持って働ける、そんな環境です。
1歩ずつ皆で着実に働きやすい会社を目指し前進しています。
加えて今後も積極的に新しい業態の開発、既存店の新しい形など
お客様が求め、喜ぶことを常に第1に考えながら新店舗のオープンも目指します。

もちろん働き方の希望は最大限尊重します。
より上のより高いポストを目指すも良し、職人としての「腕」をより高めるも良し、はたまたプライベートを充実させるも良し、一人ひとりの仕事に対する価値観との向き合い方含めて、頑張りはしっかり正当に評価します!

まだまだ発展途上中、
だからこそ一緒にお店を盛り上げて、会社を作って行きましょう。

新卒、第2新卒の方も積極的に募集中!気軽にお問い合わせください。
飲食を一緒に楽しみましょう!

[運営店舗一覧](http://comer.jp/)
◇ほの字(青山、渋谷、恵比寿)
◇和飲。ほの字(六本木)
◇東京和食 文史郎(東京駅)
◇こんぶや(西麻布、神楽坂、恵比寿)
◇今夜もワイン(新橋)
◇BANNZAIVINO 京橋
◇銀座でワイン。
◇The Kitchen(青山一丁目)
◇ミスターハングリー(虎ノ門)
◇中華香彩JASMINE(広尾、日本橋、中目黒、銀座)
◇島人(中延)
◇Growers Cafe
<応募先>JASMINE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。