オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 「銀座」創作料理 櫻/SAKURA②

「「銀座」創作料理 櫻/SAKURA②」の求人情報

[ サクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和洋旬彩料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中央区銀座8-7-8 GINZA8ビル 4階 [地図]
運営 Leap株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和洋旬彩料理店> 「銀座」創作料理 櫻/SAKURA②

◆◆銀座でワンランク上のおもてなしを◆◆ ラグジュアリーな創作料理店、22 時以降は知る人ぞ知るバー営業。 洗練されたおもてなしの一流店で働いてみませんか!? 。

完全週休2日制(土・日・祝日)で年間休日120日以上!社保完備・家族手当あり!
「仕事は好きだけど、プライベートも大切にしたい」そんなあなたにピッタリ!


人々に愛され心和やかにしてくれる可憐なサクラ。そんなサクラになぞらえ「櫻」と銘打った「創作料理 櫻。
場所は新橋と銀座の中間エリア、高級店がひしめく銀座8丁目。
銀座という場所柄、一流のお客様にご満足頂けるよう、ワンランク上の料理や洗練されたサービスを追求。仕事の中で貴重な“本物”に触れることができる環境です!!
お客様に最上級のおもてなしとこだわりの料理を提供し、至福のひと時を味わっていただくことを目指しています。

~22 時以降はバー営業~
ディナータイムは 21 時 30 分にラストオーダー。22 時~翌 4時まではバーとして営 業。さながら知る人ぞ知る隠れ家バーです。 櫻でお食事された後にゆっくりと食後酒と会話を楽しまれる紳士や、お食事後に 2 軒目使いで来店されるお客様もいらっしゃいます。

~高級感あふれる大人の隠れ家~
華やかな銀座の街の喧騒から一歩店内に足を踏み入れると、そこはゆったりと時間 が流れる大人の隠れ家。 店内にはラグジュアリーなアームチェアのある広々としたカウンター席をはじめ、 しっとり大人の風情漂う個室も完備。お一人様、大切な方との会食、接待など、さ まざまなシーンでご利用いただいています。高級感あふれるインテリアはお客様だ けではなくスタッフの感性も磨きます。

◆しっかり休んでプライベートも充実!◆
当店は完全週休2日制(土・日・祝日)で年間休日120日以上。
ゆっくり休んで勤務時には最高のパフォーマンスを!休み中に英気を養い、毎回新たな気持ちで仕事に向かうことができます。
また、社保完備、家族手当などもご用意し、あなた自身はもちろん、家族も安心して長く働ける環境を整えています。

アルバイトの方は時給 1500 円という高時給ながら、土日祝が定休でランチ営業もないので平日夜だけのお仕事!
夜の時間の仕事なので、いらっしゃるお客様も様々。
お酒や会話が大好きな方や、銀座にいらっしゃる色々な業界の方々と会話やお酒を楽しみたい方!
この機に銀座で働いてみませんか?

ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただいた方、お気軽にご応募ください!
<応募先>「銀座」創作料理 櫻/SAKURA②

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。