オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青菜 イオンモール春日部店

「青菜 イオンモール春日部店」の求人情報

[ チンツァイ イオンモールカスカベテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場シェフが作る本格的でおいしい中華料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武野田線 春日部駅よりバスで20分 東武野田線 南桜井駅よりバスで15分
勤務地 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部店内 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場シェフが作る本格的でおいしい中華料理店> 青菜 イオンモール春日部店

■イオンモール春日部内のカジュアル・チャイニーズ★ ■
中国料理といえば麺や餃子がイメージですが、実は野菜もふんだんに使われています。野菜をたくさん取りましょう、との思いを込めて『青菜(チンツァイ)』と名付けました。青菜炒めはもちろん、肉と野菜がバランスよく、たっぷり入った大餃子と、点心師が心を込めてつくる小龍包もおすすめです。

『青菜』は、実はそれぞれのお店に専属の点心師がいます!
既製品や一次加工品を一切使用せず、すべて手作りにこだわった料理を提供しています☆

また、お一人から大人数でも楽しめるバラエティ豊富なラインアップを楽しんでいただいています。

中国料理の経験が豊富な方は、すぐにでもマネージャーや料理長として活躍するチャンスがあります。
また、一から中国料理や店舗運営を学びたいという方も大歓迎です!

◆◇◆ 一から学べる環境☆ ◆◇◆
難しい調理や接客は必要ありません♪お客様を待たせず、スピーディに対応する必要はありますが、
すぐに慣れますので、ご安心ください。
経験豊富なスタッフが丁寧に教えますので、まずは自分のペースで学んで行ってください!!

本場の中国料理を学べる上海などへの海外視察・海外研修のチャンスもございます。手を挙げれば、どんどんキャリアアップできる環境です。

◆◇運営会社:際コーポレーション株式会社◆◇
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
中華、和食、フレンチ、イタリアン、アメリカン、カフェ、バール、など、約70業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、中島武率いる各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【際コーポレーションは、現在約350店舗展開中】
お店の中心となって頂ける方、また新しいお店作りに関わってみたい方など大歓迎です!
これから活躍の場はどんどん出てきます!
自分の力を試してみたい。そんな前向きな気持ちを持っている方も歓迎します!
一緒にお店を作っていきましょう!

◆◆全国各地にて、多種多様なコンセプトの中華料理店を運営しております。◆◆

日本各地からの食材を日々築地にて仕入れ、コース仕立てでご提供している美食中華料理店『菜根譚月居(さいこんたんげっきょ)赤坂』

中国の田舎の素朴さを感じさせる伝統的な料理を本場中国の料理人が手づくりしている北京家庭料理店『田燕居(でんえんきょ)用賀』

伝統的な北京料理にはじまり、春夏秋冬の日本の食材を用いた家庭菜までからだに優しい北京伝統料理や家常菜をご提供している『虎萬元(とらまんげん)南青山』

自家製「北京ダック」や発酵緑豆の麻豆腐、羊肉料理など、北京料理を中心とした中国東北料理店『白碗竹筷樓(ばいわんじゅうかいろう)赤坂』

春先に一度だけ積まれる贅沢な緑茶の新芽のように、常に進化し続ける上海料理店『碧麗春(びーりーちゅん)芝』

日本の美味しい野菜と、大胆な魚まるごと料理やシーフード料理をふんだんに、中国各地のエネルギッシュな料理をご提供している『ブルーリリー(Blue Lily) 六本木ヒルズ』

伝統的な北京料理の技法と京都の様々な食材の融合したメニューを揃えた中華料理店『膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり 京都』

自家製窯焼き北京ダックをはじめとする北京料理や家常菜、点心師が手掛ける小龍包を手頃に食べられる中華料理店『大傳月軒(だいげんげっけん)京都』

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
==・==・==・==・==
≪入社日についてご相談受け付けています≫
もちろんすぐ働きたい方も数ヶ月先のご入社も臨機応変にご対応いたします。
お気軽にご相談ください!
<応募先>青菜 イオンモール春日部店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。